« ぐだぐだ | トップページ | こりゃ増刊号はないな »

2007年11月25日 (日)

もしかして髪切った?

久しぶりに欽ちゃん走りで出てきたつよちゃんを見た。衣装のせいか、ちょっとムッチリして見えた。そんなことより髪…切った?何でーーー!?

なりきりスター名鑑 ムーディ勝山
まさかのムーディ。生で見られる日が来るなんて。ムーディに大喜びの私がしっかり映ってた(笑)

テレフォン 山咲トオル
トオルちゃん超カワイイ。
CM中、タモさんはトオルちゃんの本を読み始めて静かな雰囲気。トオルちゃんから「CM中なんだけど、会場の皆さんに…」とお土産の報告に一気にテンション上がりましたよ。

予想外の新コーナー 
しかもビミョー。エピソードクイズが良かったなぁ…
ゲストは手越祐也くん。女の子みたいでTVで見るよりすごく可愛かった。
つよちゃんの、この日初めてのちゃんとした発言「それはーあのー便利ですよねぇ?やっぱねぇ」に撃沈。天然ちゃん☆

ワンダフルワード
「引き続きムーディさんも…手越くんも」と進行をするつよちゃんを後ろの席から温かく見守ってる感じの三村が何かいいですよね。
台湾アイドル『飛輪海』って。。。全く知りませんでした。ちょうどアルタ前で並んでいたらマイクロバスが止まって、すごい大騒ぎだったけど周りの人は「誰?」「東方神起じゃない?」なんて言ってて誰も知らなかったみたい(苦笑)
つまんないよ、このコーナー。エピソードクイズよりこっちを終わらせた方が良かったのに。。。

エンディング
ゲストが宣伝中に、その後ろで楽しそうな金曜レギュラー陣。男ばっかりだけど、それが逆にいい感じになってる。それにしてもゲスト多すぎ!
最後は品川と2ショット。最近ずーっと誰かと2ショットだね。つよちゃんだけっていうより、こっちの方が好き。

               
放送されなかったつよちゃんなど。。。

                      

なりきり~で放送ではピーコから一方的にイチャつかれているつよちゃんだけど、甘えるようにピーコのジャケットの裾を掴んでたの。可愛かったー☆

新コーナーのとき、おもむろにネックレスのチェーンをヒョイとつまみ(うなじの辺り)、Tシャツ(ニット?)の襟元にたるませてた。痒かったのかな??

ワンダフルワードで何かを呟きながら一番最後に入ってきたつよちゃん。多分タイトルコールかゲストの名前だと思うんだけど。
シンキングタイムのときに踊らないつよちゃんに「踊ってー」って言った人が何人かいたけどなー。全く放送に乗ってなかったね。踊って欲しかったよ…
「えーって言われてもさぁ」のワザとらしさ(笑)KYでごめんね、つよちゃん。

いいとも選手権が終わってステージ左手に移動した庄司とつよちゃんが顔を見合わせて大笑い。少しその様子が映ってたけど、その後も2人で大口開けて笑ってた。多分、タイムオーバーだったのに必死になってる自分たちが可笑しかったんだと思うけど、すっごく楽しそうだった。

                        

今回、一部マナーの悪い人がいて。。。
やたら大きな声で声を掛ける人とか、何とかっちゅー台湾の人の写真だかCDだかを、その人たちにアピールするように見せていて注意されている人、数名。私の前にいた人はスタッフの兄ちゃんにしつこいくらい注意されてたから、もしかしてクマのぬいぐるみになっちゃうんじゃない?ってワクワクしたんだけど(笑)

放送終了後を含めて思い出したらまた書きまーす。

« ぐだぐだ | トップページ | こりゃ増刊号はないな »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐだぐだ | トップページ | こりゃ増刊号はないな »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata