« 立冬 | トップページ | 家出願望 »

2007年11月 9日 (金)

もえとなえ

OPの「いいともー!」って言った直後のつよちゃんのクールな顔に激萌えれす。一瞬なんだけどキュ~ンとした。超久しぶり!(苦笑)

こんなに品庄が金曜日に馴染むなんて思わなかった。庄司イジりも何だか楽しかった♪
つよちゃんがエピソードをもう少し上手に話せるようになると、もっといいんだけどね。
でも「一生懸命、写メ撮ってますけど絶対入んないですよね」のコメントは良かったよ☆未だに“写メ”ってフツーに言えちゃうつよちゃんにビビる。PCも慎吾がビックリするくらい上達してるみたいだし、アナログつよちゃんはもう過去の話なのか…

最後は隣にいるゲストの井森をムシして(笑)庄司と2ショット。
あ、そういえば踊ってたね。ちょっとハニカミ気味に。可愛かった~☆でも、いつかバック転して欲しいんですけどね。狭いからムリかな。。。

              

私的にはビミョーな話。         

SMAPが紅白の白組司会ですか。。。
新曲出してないからどうなることかと思ったんだけど、そうきましたか。でもまだ正式に発表はされてないんだよね。もしそうなったらヤだなー。ずーっと見なきゃならないし、歌うだけでも見ているこっちが緊張するのに司会なんてやらせたら…生放送の司会は中居くんだけに任せておいた方がいいと思うんですよ、NHKさん。
                   
                        
華麗のロケ地でおくさまがディナーショーをやるんですね。さっきローカル局つけてたらCMでやってました。だからなんだっつー話なんですけどね。

« 立冬 | トップページ | 家出願望 »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 立冬 | トップページ | 家出願望 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata