« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

待ちに待った

今日はMステです。
お知らせが来ましたね。朝っぱらから。出掛ける前に録画の準備をしておけっつー事ですか?(違うと思う)
そんな誰もが知ってることより、スマステやぷっすまに中居くんが出るよって教えて欲しいよね。
しっかり見逃したらしいスマ友。。。
中居くんも神出鬼没ですな。

何より振り付けが楽しみです。
踊れぇーーーー!!!!



菅ちゃん別れちゃったか…(@働きマン)
やっぱり上手いなー。もらい泣きしちゃったよ。

2007年11月29日 (木)

KYなMC

女子だけの初めての飲み会。たらふく食べて大満足でした☆
思ったより楽しかったかな…うん。
そろそろ帰ろうかというときに別の店で飲んでいた同じ会社の男子から呼び出されたので合流。1時間位で帰るつもりだったんだけど、結局1時に帰宅。
10コも下の男子がおごってくれて、帰りのタクシー代まで出してくれました。えへ☆(私がタクシーに乗り込んだ後、運転手さんに手渡したらしい。憎いねー)

                       
では、ぷっすま。
つよちゃんのトラウマ企画『あたかもディクショナリー』
ゲスト 西川史子×須藤元気

続きを読む "KYなMC" »

2007年11月28日 (水)

この後すぐ!

今日は珍しく女子だけで飲み。会社の飲み会では顔を合わせるけど、プライベートで飲むのは初めて。
会話は弾むのか。。。

じゃ、シーユー。

         
あ、MOREと月テレ買って帰ろう♪

2007年11月27日 (火)

Shake Hip!

リピが止まりませーん!
つよちゃん声出るじゃ~ん!!(激甘)

ビストロ タカトシ×柳原可奈子
・ 中居くん痩せたね
・ 火曜いいともみたいだね
・ 木村さんにはいけないトシ
・ でも中居くんにはいけるんだ(笑)
・ つよちゃんのツッコミ早っ!!
・ ヒドイよ、つよちゃん
・ ゴロちゃんだからできるんだよね
・ 「だって今、来そうだったんだもーん」て(笑)
・ 言い訳が子供
・ ゴロちゃんのツッコミ遅っ!!
・ なかなか突っ込まれないから「ゴ、ゴロちゃん…?」な感じのつよちゃんが超カワイイ
・ 慎子ちゃん超カワイイ!
・ 今までの女装で一番好きかも
・ タカトシのSMAPネタに一人ウケてる中居くん
・ そんなに面白かったですか?
・ SMAPが群・れ・て・るー!!
・ こんなの群れとは言わないって?
・ でもね、今はただ5人が密着してるだけでいいんです
・ それだけ飢えてるんです
・ ね?
・ 本家よりSMAP☆
・ タカトシは前フリだったのか。。。
・ ゴロツヨ勝利☆

・ つよしかじり虫、超カワイイ
・ 流行りもんだから、そろえそろ消えるかな
・ オチも一緒だし

ときめきメーター 真矢みき
・ 木村くん、ガリレオも見てんだ
・ あぁ…真矢さんになりたい
・ 「だって書いてあるんですもん」て
・ あ、つよちゃん脱いだ
・ ネクタイ緩めるつよちゃん
・ 目が怖いよ木村くん
・ 何で照れずにできちゃうんだろう
・ ていうか必死?(笑)
・ モニター見てるつよちゃんが超カッコいいんですけど
・ 椅子で移動するゴロツヨ

米米CLUBとコラボ
・ あ、ポカリVの衣装だ
・ 「浪漫飛行を考えた石井さんは天才ですね」
・ 「これを作った人、天才だ」
・ 「これ誰?作ったの?」
・ …つよちゃん(苦笑)
・ やっぱりSMAPはわかりやすい曲がいいよね
・ 誰もが口ずさめる曲がね
・ 踊ってる!
・ 並んでる!!(私的に鉄板)
・ ゴロちゃんの肩に手を置くつよちゃん
・ つよちゃん楽しそう!
・ 中居くん…ゴリラ?
・ 中居くん、お尻ペンペン
・ 石井さんの周りをグルグル回るスマ
・ みんなゼイゼイ言ってる(笑)

そういえば先週のスマスマとぷっすまの感想書いてないや。ま、いっか。見返すの面倒だし。
何だか今週は「ゴロツヨ」って感じのスマスマだったな~。和んだ。「欧米か」のやりとりとか。『浪漫飛行』歌ってるときなんて、くっつきすぎでしょ。
来週はヒルトンかぁ…。

2007年11月26日 (月)

こりゃ増刊号はないな

と思った放送終了後。。。
芸能人の話ばっかりしてた金曜レギュラー陣。各コーナーもイマイチだったしね。増刊号録ったけど見ないで消しちゃってもいいかな。

つよちゃんは、ほとんど沈黙マン。人の話を聞きながら袖を引っ張って手を隠してみたり腕まくりしてみたり。。。

内容はこんな感じ。ホントにうろ覚えなので雰囲気で読んで下さい(笑)

続きを読む "こりゃ増刊号はないな" »

2007年11月25日 (日)

もしかして髪切った?

久しぶりに欽ちゃん走りで出てきたつよちゃんを見た。衣装のせいか、ちょっとムッチリして見えた。そんなことより髪…切った?何でーーー!?

なりきりスター名鑑 ムーディ勝山
まさかのムーディ。生で見られる日が来るなんて。ムーディに大喜びの私がしっかり映ってた(笑)

テレフォン 山咲トオル
トオルちゃん超カワイイ。
CM中、タモさんはトオルちゃんの本を読み始めて静かな雰囲気。トオルちゃんから「CM中なんだけど、会場の皆さんに…」とお土産の報告に一気にテンション上がりましたよ。

予想外の新コーナー 
しかもビミョー。エピソードクイズが良かったなぁ…
ゲストは手越祐也くん。女の子みたいでTVで見るよりすごく可愛かった。
つよちゃんの、この日初めてのちゃんとした発言「それはーあのー便利ですよねぇ?やっぱねぇ」に撃沈。天然ちゃん☆

ワンダフルワード
「引き続きムーディさんも…手越くんも」と進行をするつよちゃんを後ろの席から温かく見守ってる感じの三村が何かいいですよね。
台湾アイドル『飛輪海』って。。。全く知りませんでした。ちょうどアルタ前で並んでいたらマイクロバスが止まって、すごい大騒ぎだったけど周りの人は「誰?」「東方神起じゃない?」なんて言ってて誰も知らなかったみたい(苦笑)
つまんないよ、このコーナー。エピソードクイズよりこっちを終わらせた方が良かったのに。。。

エンディング
ゲストが宣伝中に、その後ろで楽しそうな金曜レギュラー陣。男ばっかりだけど、それが逆にいい感じになってる。それにしてもゲスト多すぎ!
最後は品川と2ショット。最近ずーっと誰かと2ショットだね。つよちゃんだけっていうより、こっちの方が好き。

               
放送されなかったつよちゃんなど。。。

続きを読む "もしかして髪切った?" »

2007年11月24日 (土)

ぐだぐだ

最近、眠くて眠くて…。
新しい仕事になって夜が辛くなりました。
ご飯食べたら、いくらでも寝られます。

昨日は結局『いいとも』見ないで寝ちゃいました。
まだ弾丸ファイターも聴けてません。
どんな感じでしたか?

じゃ、シーユー。

2007年11月23日 (金)

無謀

 (トオルちゃんから☆)

                     
バスに乗って上京→事故渋滞にハマる→間に合いそうもないので渋谷で降りて電車に乗り換え→走る→10時半アルタ着→並ぶ→本番→慌ててアルタを出る→走る→電車に乗る→走る→少し遅れてシアターコクーン入り→『カリギュラ』観劇→デパ地下で食料調達→帰宅

ムチャしちゃったなー。
こんなに走ったのは何年ぶりだろ。。。
ギリギリでいーつも生きていたいからーあーあー
なんちゅーことはないんだけど。

まさか観覧当たるとは思ってもいなかったのでね。当てたのは私じゃないけど。えへ。さあ録画チェックだ。

2007年11月22日 (木)

WOWOWにて

しばらく上に置いておきます。

今年上演された舞台
『ロマンス』、『ドラクル』、『カリギュラ』の3作が
年明けに放送されるそうです。

以下、詳細です。

続きを読む "WOWOWにて" »

でもさー

SMAP SHOPは止めて欲しいよ。。。
また寒い中、何時間も待たされた挙句に数分で終了という例のヤツをやるんですね。
限定グッズと衣装展示だけのために。
しかも年末年始の忙しいときに。

ねぇ、せめてもっと広いとこでやんない?
その方がサクサクッと人数捌けるじゃん。
衣装もたくさん展示してさー。
VTRだってモニター何台も使ってさー。
時々メンバーがレジに立ってたりしてさー。
カフェとかやって展示見た後に温まることが出来たりしてさー。
オーダーはリーダーが取りに来てくれてさー。
4人のシェフがドリンクとか作ってくれんの。
ね?

通販はCDだけなんだよね?
ていうか私、CD買わない人なんだけどね(笑)
限定で390円かぁ…
買ってもいいかな(上から)

でも私的にトランプが一番気になるんですよ。
果たして5人がキングだったりジョーカーだったりするんだろうか。

              
FNSも決まりましたね。
取りあえずメンバーが出てくれてホッとしてます☆
今年は生で見られそうです。怖ーい(笑)

2007年11月21日 (水)

キ、キター!!!

新曲だって!
『弾丸ファイター』だって!!
12月19日発売だって!!!
SMAP SHOPだって…
ここで限定シングル販売だって…



阿部ちゃん、結婚おめでとー!!

2007年11月20日 (火)

POCARI SMAP

スマスマ見て、あいのりをボケーッと見てたら寝ちゃってた。じゃあ、仕事前に更新だーと思ったらココログの緊急メンテだって。だから今頃更新。しかも簡潔っ!でも長っ!!

17時の回
【喜】
・ しんつよキター
・ 安住キター
・ お土産にメッセージカードだぁ~
・ 『ありがとう』の初回限定カードよりすんばらしい
・ 私、これだけで満足
・ 駅のホームで人が開けてるのを横から見学して超盛り上がったぁ☆

続きを読む "POCARI SMAP" »

2007年11月19日 (月)

疲れた…

せっかく参加できたのに文句言うなーって言われそうですけど…

何なんだアレは!?(怒)

段取り悪すぎですよ。
前列がつまっているのに5000人を後ろから座らせるなんてありえねー。で、やっぱり前の方に座りたい人が多いから、なかなかその場を動かないわけですよ。後ろの方はガラッガラなのに。。。
「前からだろ、フツー」
「ていうか、みんな早く座ってよ」
「諦めて後ろの方に行けばいいじゃん」
なんて言いながら私たちは真ん中より少し後ろの方で悠々と、その様を眺めてましたけど怖かったー。殺伐としてましたよ、ホント…

しんつよEパターン?

                    
              

しんつよ来ました☆
中居ファンの友達はちょっと落ちてました(苦笑)
中居くんはこたつを買いに行ったそうなのでしょーがない(@つよちゃん)
うーん。。。何だかんだ言って全員登場するかなーって思ってたけど甘かった。ま、つよちゃんは来るだろうな~って思ってましたけどね。

今日は寝ます。明日も仕事だし。。。
思い出したことは改めて書きます。でも、あんまり憶えてな…(笑)

2007年11月18日 (日)

昨日会ったんだって

ロザリオ久しぶり?な金曜いいとも。
チェックのシャツが庄司とカブり気味です。

なりきりスター名鑑 
ゲスト ルー大柴
珍しく、つよちゃんが一発目の写真で当てたんだけど「ボク昨日会ってんの。昨日会ったの!」って誰も聞いてくれないから何回も言ってる子供みたいなつよちゃん(さすが5歳児)
特に最後言い切った後にプイッとしちゃう感じがホントにカワイイ。
「昨日」ってことはスマスマか。

エピソード泥棒
ゲスト 松岡昌宏×優香
出たね「優香はぁ~」が。
「焼き肉は自分の焼き加減で食べたい」はツヨオタなら誰もが知ってるつよちゃんのエピソードだよね。タモさんも同じこと言うけど。

ワンダフルワード
ヒントもほとんど与えず解答者の質問を無視して踊りだすつよちゃん。サクサク進みすぎ。
三村に「何かあんまり面白くない」なんて毒まで吐いて。。。そんなんで、いいんだろうか(苦笑)

最後はルーに邪魔されちゃったね(笑)
でも、つよちゃんルーのこと好きそう。スマスマはビストロかな?

2007年11月17日 (土)

DEMO!?

何のDEMO?????
期待しちゃっていいんでしょうか、木村さ~ん!?
これって、いつの写真なんだろ。。。
明日になれば真相が明らかになるんでしょうか?
別に新聞で発表してくれてもいいんだけど…。でも明日の方がテンション上がるよね☆
明日寒いよねぇ…。何着て行こうかな。
風邪も何とか持ちこたえてます。いや、ひいてないけど。

『横綱マドンナ』
ぴあの予定枚数終了。
結局、取りませんでした。観たかったけど映画の1シーン(?)だけのために上京するような精神的&金銭的余裕がない。DVD出るといいな。もちろんレンタルで(笑)

                   
オシム監督の一日も早い回復をお祈り致します。

2007年11月16日 (金)

カッコいいゲーマーつよちゃん

たいして疲れてもいないし昨夜は22時前には寝ていたのに、今日は朝からクラクラとめまいが。。。
仕事していてもボーっとしてお昼を食べてもクラクラしてた。
何か悪い病気なんでしょうか?
こんなことは初めて。怖ーい!
おまけに風邪をひいたらしい。…いや、ひいてません(病は気から)

                
同級生対決となったぷっすま。
『ぶっつけ本番ハイスクール』
ゲスト 陣内智則×木下優樹菜

続きを読む "カッコいいゲーマーつよちゃん" »

2007年11月15日 (木)

アサリちゃ~ん

もう木曜日か…
そして今年もあと1ヵ月半!早いねぇ…三十路を過ぎると。

               
では、まずスマスマから行きますか。

ビストロ 薬師丸ひろ子×小雪
・ また下着の話か。。。
・ ゴロツヨはまた2人で『ALWAYS』を観たの?
・ いちいち「僕ら」って言ってるのが可愛いんですけどー
・ 「吾郎さん一緒に出ようよ」
・ 「超コラかぁ…」
・ 肩寄せ合って「出ちゃったなぁ…」のゴロツヨ
・ 「アサリちゃ~ん」
・ どした?ツヨシ??
・ そりゃ木村さんもぽか~んとするさ
・ どこまでもアサリちゃん押し(大女優を困らせるな 笑)
・ 木村さんの「サンマちゃ~ん」は却下ですよ
・ でも「ゴボウちゃ~ん」はアリらしい
・ 自分で言って笑っちゃってるよ、この男(苦笑)
・ そしてゴロちゃんのゴボウささがきをしつこくアピール
・ どうやら、つよちゃんに変なスイッチが入ったらしい
・ 酔ってるのか?緊張しているのか?舞い上がっているのか?
・ つよちゃん変だよ?
・ 東京タワー、キター!
・ 地デジ君キター!
・ 試食する東京タワー、可愛すぎ☆
・ 意外にもゴロツヨ勝利
・ 反応は東京タワーチーム(違)の方が良かった気がするんだけどね
・ あ、そうかゴロちゃんとドラマやるから?(深読み)
・ ゴロちゃんと肩組んでガッツポーズを決めた後のフッと力の抜けたつよちゃんが超カワイイ。ていうか白いね(改めて)
・ つよちゃん、しゃがんであげて。届かないよ

続きを読む "アサリちゃ~ん" »

2007年11月14日 (水)

1月期の月曜9時にカトリシンゴ

ゴロちゃんに続いて慎吾の新ドラマが発表になりましたね☆
子持ちで、しかも人間(笑)
何となく慎吾の子供って男の子って感じがするんだけど。『人にやさしく』のイメージかな。。。でも今回、娘なんですよね。「娘を男手ひとつで育てる物静かな男」をどう演じるのか、とても楽しみです♪
また新しい髪型になるのかな??お花屋さんということで衣装も気になりますね。主題歌は花つながりで「世界に…」(苦笑)

さて、ゴロちゃんの日9、中居くんの紅白司会、慎吾の月9と来たら…そろそろ、つよちゃんも発表していいんじゃない?

2007年11月13日 (火)

木村くん

35歳の誕生日おめでと~!
四捨五入で40ですね!!!!!(お約束)
今年はまだ生で会えてないんですけどぉー。
日曜日はどうなんですかね。

いつまでも、真っ直ぐで熱いアニキでいてくらさいよ。

2007年11月12日 (月)

仰天

中居くんが紅組司会ですか。そうきたか、NHK。何としてもSMAPを引っ張り出したいんだな。。。
でもSMAP全員で司会っていうんじゃなくてホッとしたよ~。
白組司会はつるべ師匠ってことで、2人の掛け合いが楽しみですね。

他のメンバーはどうなるんでしょうか?

                  

そうなると、さらに気になるのがFNS歌謡祭の司会がクサナギツヨシなのか?ってことですよ。つよちゃんが出るならメンバーのサポートは必須なんだけど。
でもスマ抜きにしても今年は見たい人も聴きたい歌も、あんまりないんだよなぁ…。これと言ったヒット曲もないし、何だか地味な一年だったような気がする。肝心のSMAPの新曲がないからねぇ…。未だにTVから流れてくるのは去年の曲なんだもん。来年は新曲出してくれるよねぇ?

ますます好感度アップ

オグリシュンの情熱大陸。
あーやっぱり好きだ、この人のこと。
来週も??2周連続なんて今まであったっけ?

続きを読む "ますます好感度アップ" »

2007年11月11日 (日)

ギネスに挑戦

今日はお休みだったけど朝、店長から「熱が下がらない」と電話があって急きょ登板。初めて一人でレジ閉めをしなければならなくてドキドキでした。結局もたもたやっていたら一時間も掛かっちゃいました。えへ。
早く慣れなくては。。。

増刊号。
喋ったねー。
つよちゃんの夢の話。どこかで聞いたような気がするんだけど、どこだっけ?
慎吾はミルクセーキ早飲みでギネスに挑戦。久しぶりにミルクセーキが飲みたくなった。何年飲んでないんだろ…。
で、何と慎吾は記録更新しちゃいましたね。慎吾、ギネスに載っちゃうの~?確かタモさんも載ってるんだよね?スゲー。つよちゃんにも何かやらせてみて欲しい。マシュマロキャッチなんてどうだろう(最近やらないね 笑)

2007年11月10日 (土)

家出願望

また一瞬(2時間ほど)眠ってしまって、起きたら女バレ最終セット。いやー目が覚めた。そして泣けた。20分位しか見てないのに(苦笑)
そしてスマステを見て一人暮らし願望がますます強くなった。宝くじが当たったら一番したいことは一人暮らしです。今の収入ではとてもとても…
学生の時に2年間、小田急線沿いで一人暮らしをしていたんだけど、ほとんど遊ぶことなく週末にはしょっちゅう実家に帰っていて、今思えばもったいないことをしたなーと。。。
あー家を出たいっ!

2007年11月 9日 (金)

もえとなえ

OPの「いいともー!」って言った直後のつよちゃんのクールな顔に激萌えれす。一瞬なんだけどキュ~ンとした。超久しぶり!(苦笑)

こんなに品庄が金曜日に馴染むなんて思わなかった。庄司イジりも何だか楽しかった♪
つよちゃんがエピソードをもう少し上手に話せるようになると、もっといいんだけどね。
でも「一生懸命、写メ撮ってますけど絶対入んないですよね」のコメントは良かったよ☆未だに“写メ”ってフツーに言えちゃうつよちゃんにビビる。PCも慎吾がビックリするくらい上達してるみたいだし、アナログつよちゃんはもう過去の話なのか…

最後は隣にいるゲストの井森をムシして(笑)庄司と2ショット。
あ、そういえば踊ってたね。ちょっとハニカミ気味に。可愛かった~☆でも、いつかバック転して欲しいんですけどね。狭いからムリかな。。。

              

私的にはビミョーな話。         

続きを読む "もえとなえ" »

2007年11月 8日 (木)

立冬

仕事を始めてから、ずーっとお腹を下してます。新しい環境に慣れるまではいつもこんな感じなんですよ。
季節の変わり目で鼻と目もグズグズなので最悪。
18日までには何とかしないと。。。

2007年11月 7日 (水)

100%笑顔?

この企画、ビビリやお絵かきとは違って地味ぃーなんだけど、まったりとしたプチ萌えが結構あったりするんですよね~。

『物件トレジャーバトル』
ゲスト マリエ×スザンヌ

・ カミカミ王子ユースケ
・ カタカナ名前の他3人に疎外感を感じるつよちゃん
・ マリエでかい(170㎝だって)
・ 宝物は相変わらずジーパン
・ 一番最初にドクロを開けちゃった時のつよちゃんのクールな顔がプチ萌え
・ 「ちゃんとやらないとダメですよねぇ」と他人事なつよちゃんの八の字眉の笑顔もプチ萌え
・ ドクロを開けたマリエをフォローするつよちゃん
・ タモさんの受け売り
・ イスを元あった場所に戻すつよちゃん
・ 珍しくサングラスが似合ってる(笑)
・ NAQ Vision液晶ディスプレイってスゴイね~
・ これをつよちゃんに与えるぷすまスタッフはサスガだよね☆
・ 5歳児が大興奮ですよ
・ さらに盗聴発見器投入でお子様大喜び
・ つよちゃんのツボを、よくわかってるよね☆
・ つよちゃんが喜び、視聴者も喜ぶ
・ こんな基本的なことが分からない某たちに爪の垢を煎じて飲ませたいわ
・ 暴発事故
・ いちいちセレブなマリエに目をパチパチさせるつよちゃん
・ 偉そうに隊長ぶってるつよちゃん
・ いちいちエロなユースケ
・ 「モデルでしょ?」(偉そう)
・ 「んふふふふ…」(キモいよ、つよちゃん 笑)
・ 小説の隣にあった茶色の本、ウチにあったよ
・ 何だっけ?アレ
・ ドクロ(?)で塔をコンコン叩くつよちゃん
・ なぞのおにぎり
・ スザン
・ マリエマジックに大興奮のつよちゃん

一番のツボは箱を開ける開けないで、つよちゃんの意見が正しかったときに隊長ぶったつよちゃんに対するテロップの「偉そうに」(笑)
これってぷっすまスタッフが言うからいいんだよね。嫌味にならないもん。これがス○○○だったら、かなりムカつきますけど。

来週もおバカトリオの一人、木下優樹菜が登場。この流れで上地くん来ないかな~。

横綱マドンナ

シネカノン有楽町1丁目で開催される『韓国映画ショーケース2007』で、クサナギツヨシが出演した『横綱マドンナ(仮)』が上映されるんですね☆

行きたいな~~~。
これを逃すと観られないのかなぁ…。

ガリレオとスマスマは友達が貸してくれるそうです。スマスマは来月になるみたいだけど。よかったぁ♪もやしもやしもやしもやし…こんな感想をよく見かけますが(苦笑)
おぐりん早く見た~い!今度の情熱大陸にも出るし舞台もあるし、うふうふしてます。これがスマだったら、もっといいんだけどねー。

                 

どうやら、うっすらきましたね…
祭りはいつだろ。。。

2007年11月 6日 (火)

あわわわわ

あ゛ーーーーーーーーー!!!!!!
起きたら1時!今、起きた!!
ガリレオ…
スマスマ…
うわああああ~~~~ん!!!!

2007年11月 5日 (月)

いいともー

つよたんの髪がいい感じじゃないの~♪
でも何か最近肌がお疲れのように見えるんですけど…

「1973年は稲垣吾郎くんが生まれた年です!」
なんてつよちゃんが元気に発言していたスター名鑑。
金曜日はA型ばっかりなんだね。だからか。。。(え?)
O型はタモさんとさまぁ~ず大竹のみ。「AとOは上手く行くんだよね」ってタモさんが言うのが可笑しかった。あんまり、そういうこと興味なさそうなのに。

エピソード泥棒のゲストはV6岡田くん。
『SP』見るの、すっかり忘れてました。やっぱりね…(苦笑)
音とかぶっちゃって謝るつよちゃんを見るさまぁ~ず三村の目が優しいのねん。
妖精を見たことがあるという岡田くん。そういうことを言う芸能人って結構いるような気がする。慎吾で言えばウサギとか。。。
つよちゃんの「友人に本当は甘いものが好きだと言えない」っていうエピソードの“友人”ってユースケかな?

ワンダフルワード。
「あのねー、あのねー」が可愛いんですけど、もうちょっと司会どうにかなりませんかね(苦笑)
間が多すぎだよ、つよちゃん!

最後は岡田くんと2ショット。岡田くんを見るつよちゃんの目が優しいのねん。

増刊号。
つよちゃん脱いでる☆
ついに、と言うほどのモノでもないけどMY箸が出来上がったんですね。タモさんの隣で新米をかみ締めているつよちゃんがカワイイ。

2007年11月 4日 (日)

モヤモヤ

スマ友から18日の詳細がメールで送られてきました。
…全員来ないの?
……スマップ検定?

ふーーーーーん。
検定かぁ。。。自信ないな~。
何か前にもどこかであったよね?結局チャレンジしなかったんだけど。
成績のいい人にはプレゼントがあるんでしょう?
プレゼンターがSMAP?
ポカリ1年分?
ま、私には縁のない話かな(苦笑)

誰が来てくれるんだろう?
全員来ないって言ってガッカリさせておいて実は…なんてサプライズは期待しない方がいいんだろうか。

2007年11月 3日 (土)

再会…再開?

地元で一番会いたくない人が偶然職場の前を通り掛かって、声を掛けてきたので少しお話をした。
会うのは10年ぶりぐらいかな。。。
一方的に向こうから電話番号とメアドを教えてくれたけど、どうすりゃいいのさ。連絡欲しいって言ってたけど、私はできれば電話もメールもしたくない。ほっときゃいいのかもしれないけど、暇さえあれば職場にしょっちゅう遊びに来そうなんだよね。彼女はそういうタイプ。「仕事中なのにゴメンね~」と言いながら話を止めない。

昔の同僚なんだけど、その二枚舌っぷりに気づくまで時間がかかってしまって気づいてからは彼女を全く受け付けなくなってしまった。
「いつも話し相手になってくれてありがとう」「こんなこと言えるの○○ちゃん(私のこと)だけだよー」「いつまでも友達でいてね」というようなことを言っておきながら当時私が付き合っていた彼氏といろいろあったらしい。人から聞いた話だけど。。。でも、彼女はそういう人だ。そして、そういうことを自分の中にとどめておけない人。

当時から男関係でいろいろあって、そんなグチのような自慢話を散々聞かされていたので、自分が男だったらこーゆー人には引っ掛かりたくないなーと思っていたら自分の彼氏が引っ掛かっていたという。。。彼女が会社を辞めてから、その話を聞いたので私がそのことを知っているということは、きっと彼女は知らないと思う。
昔のことだし私自身そのことに拘っているわけではないんです。ただ彼女の裏表にはもう付き合いたくないんだよね。せっかく切れたと思ったのに。。。
とりあえずスルーしとくか。

2007年11月 2日 (金)

一流が選ぶ庶民派ココ①

通常9時入りのぷっすまの収録もこの日に限って8時15分入りだって。撮影するお店の都合かな?
ゲストは初登場の里田まいと2回目のFUJIWARA。

9時半からビール飲んだっていいじゃん!(甘い?)

続きを読む "一流が選ぶ庶民派ココ①" »

2007年11月 1日 (木)

1月期の日曜9時にイナガキゴロウ

ゴロちゃんの新しいドラマが発表になりましたね!
いいな、いいな~♪
共演は小雪さん、西村さん、山本くん、古田さん…(僕カノ、TEAM、恋おち、スタア…)
あぁ、つよたん。。。

このメンツでつまらないわけがないよね☆
しかもオリジナル!楽しみーーー!!!

昨日も寝ちゃいました。
しばらくは、あっさりとした更新になりそうです。
じゃ、シーユー。

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata