« カッコいいゲーマーつよちゃん | トップページ | 昨日会ったんだって »

2007年11月17日 (土)

DEMO!?

何のDEMO?????
期待しちゃっていいんでしょうか、木村さ~ん!?
これって、いつの写真なんだろ。。。
明日になれば真相が明らかになるんでしょうか?
別に新聞で発表してくれてもいいんだけど…。でも明日の方がテンション上がるよね☆
明日寒いよねぇ…。何着て行こうかな。
風邪も何とか持ちこたえてます。いや、ひいてないけど。

『横綱マドンナ』
ぴあの予定枚数終了。
結局、取りませんでした。観たかったけど映画の1シーン(?)だけのために上京するような精神的&金銭的余裕がない。DVD出るといいな。もちろんレンタルで(笑)

                   
オシム監督の一日も早い回復をお祈り致します。

« カッコいいゲーマーつよちゃん | トップページ | 昨日会ったんだって »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですね・・病は気から!!!
気合で頑張って下さい。天下横綱・・韓国バージョンなら持ってます。レンタルしたいが・・。跳び箱、11段の2回目の真剣な顔(リピリピ・・)私はこれで風邪を治しました。ファイティン!

かなこ姫さんお久しぶりです☆

いよいよ今日です。
風邪も大したことなく、だいぶ楽になりました。気合も十分です。
かなこ姫さんの風邪はもう大丈夫ですか?

韓国バージョン持ってるなんてスゴイ!ハングル解るんですか?私は全く解らないのでレンタルを待ちます(笑)

跳び箱はホントにカッコよかった~!私も「2回目の真剣な顔」は何度もリピしましたよー!正面から撮ってくれたカメラさんに感謝☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カッコいいゲーマーつよちゃん | トップページ | 昨日会ったんだって »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata