« 待ち遠しい | トップページ | ビビリなのに男前 »

2007年10月24日 (水)

プチ祭

とりあえず月テレとJJをゲットしました。
MYOJOは紐が掛かっていて見れませんでした(涙)
ポポロは、どうしよっかなー。
それにしても何で今この露出?

赤文字系の雑誌って本当に興味ないからJJも正直迷ったんだけど最初のページの自然な感じが、とっても素敵だったので買っちゃいました。えへ。いやーこのつよちゃん、すっごく好き。つよちゃんとRelaxデートなんていいなぁ…。このモデルさん、確か『牛に願いを』に出てましたよね?

後ろの方におぐりんも載っていて一石二鳥☆

月テレ。
スペインは楽しかったみたいですね。
サグラダファミリアやバルに行ったり、そして何とPCを持ち込んで慎吾にメールを送ってみたり。言葉が通じない中でフロントの人とあれこれ…なんて、スタッフに頼らないところがエライなー。デジカメで撮った写真をスタッフに焼き増ししてあげるなんて優しいつよちゃん。

お墓参りのことにも触れてます。チケットを取るところから一人でやったんですね。

……つよちゃん素敵すぎる☆
でも日々進化するつよちゃんが時々怖くなります。

さて、笑いすぎて記憶のないぷっすまを見返さなきゃ(笑)
その前にグータンだぁ~。

« 待ち遠しい | トップページ | ビビリなのに男前 »

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ち遠しい | トップページ | ビビリなのに男前 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata