« プチ祭 | トップページ | 食わず嫌い »

2007年10月25日 (木)

ビビリなのに男前

意外とお金が掛かるので、なかなかできないアノ企画、待ちに待ったビビリです。ゲストは高橋克典さんと国仲涼子ちゃんということで期待も膨らみます。準レギュのアニキは、すっかりぷっすまの空気にハマってますね。

ビビリ劇団のみなさまはさすがですよ。アニキやつよちゃんのあのアドリブへの対応は、いつも感心します。リハに3日掛けただけあってミュージカルあり、ハンドベルありのちょっとやり過ぎなビビリ劇団に、こちらがビビリましたけど(苦笑)
あ、エガちゃんも頑張りましたね☆

・ 役柄からダメ出し
・ 「スケベ野郎」
・ エガちゃんキター
・ 帰巣
・ 「何だその浅い落ち方」
・ 全く素の涼子ちゃん
・ 「もしツヨシだったら…」(ナギスケ愛)
・ 一斉に走り出す樽
・ 逆ドッキリに呆然とするエガちゃん
・ 「何なんだよ!」( ドナドナ)
・ Dear WOMANキター。でも、つよちゃんは「えー」な顔(苦笑)
・ 違う方向に行ってるビビリ劇団
・ 踊る樽
・ 後輩の苦言にヘコむアニキ
・ 「お色気ネタの予感」
・ アニキのアドリブにたじろぐエガちゃん
・ 「お前は誰だ?」
・ 壮絶な死を迎えたアニキ
・ 「言いたいんだろぉアドリブを~」(ナギスケ愛)
・ 冬眠中のカメ並みのつよちゃんのビビリ計
・ 「血ナマグサイ町ダネ!」(甘ガミ)
・ タイガーアイ
・ まだ始まっていなかった
つよ太郎
・ 酒の注文はスムーズだな、おい(目が違う)
(雑)
・ 哺乳瓶キター
・ つよ太郎VSエガ
・ カメラさんの逆襲
・ ヒドイ写真…(いつの?)
・ 音楽にキョトン顔のつよちゃん
・ にしおかぁすみこだよぉ~
・ 「見切り発車で言うんじゃないよ!」(そうそう)
・ 「お前考えてしゃべれ」(もっと言ってやれ)
・ 「……小島きよし」(誰?苦笑)
・ 「お前ホントに天然だな!」(正解)
・ 「仕切れないなら仕切るな」(ホントごめん)
・ 不毛な会話打ち切り
・ アニキの「つよぽん」呼び
・ ゴロン
・ 話をややこしくする男(自爆そして迷走)
・ 「ソン」(誰?)
・ 雑なアドリブ
・ その体勢で早撃ち?
・ 最高音担当のつよちゃん
・ プレッシャーに弱いつよちゃん

トメさん、猫スケに続いてタイガーアイにつよ太郎って…つよちゃんのネーミングのセンスに撃沈です(笑)

にしおかすみこに襲い掛かるエガちゃんをひっぺ返そうとするつよちゃん、カッコよすぎーーー!!!
はぁ…本当にいい男だ。とてもキングオブチキンとは思えません。いいともで青汁を飲めない紗理奈に代わって飲んであげたことを思い出したよ。
「西部でそんな格好してたら狙われてしまう」とか、逆ドッキリでにしおかすみこが男3人に取り押さえられたときに「一人の女性を!」なんていうのも演技とは言え、つよちゃんの優しさが出ていて嬉しい。あれアドリブだもんね。
カウボーイ姿もカッコよかったなぁ…

涼子ちゃんはちょっと可哀想だったかな。演技とかアドリブとかそれどころじゃないって感じ?

来週はココ①でゲストはFUJIWARAと里田まい。
里田さんスキー。カワイイ。
FUJIWARAが出るということはポポロで言ってた「酒飲もうとして怒られた」っていうヤツですね。楽しみ♪

« プチ祭 | トップページ | 食わず嫌い »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ祭 | トップページ | 食わず嫌い »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata