« つよ箸 | トップページ | ごろたん »

2007年10月15日 (月)

悶々

昨夜は夕飯後に2時間ほど寝てしまったので朝まで眠れませんでした。ようやく朝方ウトウトし掛けると蚊の襲来。うるさくて眠れないのでいちいち起きて退治。2~3時間くらいの間に3匹も片付けました。そしてやっと眠れる~と思ったら8時半から隣家で工事が始まって蚊の比じゃないくらいうるさいので起きましたよ。。。

韓国でのつよちゃんの発言に胸を痛めている女子がたくさんいることを本人は気づいているのだろうか。「解散」はありえないと思うし、ありえないから軽い気持ちで言ったんだと思うけど、なんだかなぁ…って感じですね。
つよちゃん的には、どちらのファンに対しても同じスタンスでいるのかもしれないけど、時々、あっちはいいなぁって思うことがあるんですよね。つよちゃんとの距離が少し近いような気がして。。。
ま、言っちゃったもんはしょーがない。

今日はクサナギーニョだぁ~~~!!!

« つよ箸 | トップページ | ごろたん »

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つよ箸 | トップページ | ごろたん »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata