« ピンチはチャンス | トップページ | 気になります »

2007年10月18日 (木)

秋ドラ

『ガリレオ』
期待したほど。。。
何か福山×柴咲がしっくり来ない。
見なくてもいいかなーって思うけど、この時間は他に見るものがないし第4話(?)に慎吾が出るということで、とりあえず視聴。

『スワンの馬鹿!』&『有閑倶楽部』
ザッピングしながら見たけど、どちらも惹かれない。
特に有閑…あれでいいのか?全てにおいてプロの仕事とは言えないんじゃ…。そりゃー原作ファンも怒るだろう。悠理は可愛かったけど。
俳優 劇団ひとりはお腹いっぱいじゃないっすか?

『働きマン』
少し物足りない。でも働きマン音頭とカメラ目線の語りはウザい。
津田さん目当てに見続けます。

『医龍』
前回のは見てません。でも面白かった。
正直、…な人が出ているけど気にならない。夏木さんカッコいい!

『ハタチの恋人』
キョンキョン、森下さん、市村さんは見たいのに。あと塚本くん。。。『マンハッタン・ラブストーリー』を思い出したよ。
配役と設定に拒否反応。ラブストーリーじゃなかったら見たかった(ええ見てません)

あと見るとしたら『SP』かな。
でも土曜日のこの時間は無意識にテレ朝にしちゃうので、どうなることやら。『ハリ系』も見逃しちゃったなー。

イマイチ盛り上がりに欠ける秋ですね、いろんな意味で。
唯一「慎吾が人間!」ってことだけかな(笑)

« ピンチはチャンス | トップページ | 気になります »

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンチはチャンス | トップページ | 気になります »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata