« 2周年 | トップページ | 待ち遠しい »

2007年10月23日 (火)

最近グチばっか(苦笑)

仲間さんって不思議な人だな。。。
友達と映画を観たり買い物に行ったりが、そんなに珍しいことなの?「SMAPなのに?」っていうことなんだろうか。

つよちゃんは、かなり緊張してましたね。
“緊張”といえば中居くんがサムガでいいこと言ってたなぁ…。私も緊張しいなので、とても耳が痛かったです。それを聞いて何で中居くんが大舞台に立っても緊張しないのか、何でつよちゃんが緊張しまくるのかが何となくわかるような気がしました。

ここからは愚痴しかありませんので、あしからず。

あのぉ…
西遊記はひと段落しましたよね?
HEROもひと段落しましたよね?
中居くんの映画はまだですよね?
ゴロちゃん、つよちゃんはレギュラーだけですよね?
特別に何かあるとしたら木村くんの映画だけですよね?
今の状況でコントって作れないもんなんですかね?
公にしていない何かがあれば話は別ですけど。

オトナの事情でCDが出せないっつーのは我慢しますよ?どんな事情だか知りませんが。

でも、今までドラマや映画の撮影があろうがライブがあろうがインフルエンザで寝込もうがコントの1つや2つ作ってきたと思うんですよ。2スマでも3スマでもいいんです。5スマ揃うのが一番なんですけどね。
まさか撮り溜めしてるわけではないですよね?最近のコントが全く思い出せないのは私の記憶力のせいだけじゃないと思うんですけど。。。
それとも、たまたま外タレさんの来日ラッシュで、取りあえず手当たり次第に声を掛けたら思いのほか好感触で、スマだけのコントをやってる暇がないっていう感じなんですかね?

せっかくのTRFとのコラボも怒りと驚きを超えて呆れてしまいました。何なの、あれ?なぜ今頃CLUB天竺?え、リクエストでもあったの?それとも慎吾が「CLUB天竺を思い出しました」って言ったから入れてみたの?最初は気づかなかったけど「CLUB天竺を含めたスペシャルリミックス~」なんてお断りのテロップが出てましたね。

私、前回のあんぽんたんダンスを見逃しているので楽しみにしてたんですよ。でも、あれはあんぽんたんは引っ込んでろってことですか?(被害妄想)
ホントがっかりです。
よかったのは最初のソロだけだったなー。歌はYUKIさんに任せて5人で踊りまくって欲しかったよ。。。

「ものづくり」…最近してます?
視聴率も他の番組に比べたら安定してるし、ハリウッドスターを絶えず呼べるのもスゴイと思う。でも面白いわけじゃないんですよね。ただSMAPが出ているから見ているだけ。。。
コント1つでも面白かったら儲けモノ、1つでも萌えがあれば十分…そんなレベルになってると思うんですよね。ファンが面白いと思わないものを一般の人が面白いって思うのかな?
それに面白いとか面白くないっていう以前に、スタッフの番組やメンバーに対する愛情が感じられないんですよね。メンバーも番組を作っていて楽しいのかな?

クサナギーニョ○○編って続くんですか?つよちゃんは見たいけどクサナギーニョは。。。ホストもねぇ。。。

« 2周年 | トップページ | 待ち遠しい »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2周年 | トップページ | 待ち遠しい »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata