« 黒川紀章さん | トップページ | つよ箸 »

2007年10月13日 (土)

にぃしおかぁ~すみこだよぉ~

黒ずくめのつよちゃん、大人っぽくてカッコいい☆
シンプルな衣装が似合うよね。

『なりきりスター名鑑』
「にしおかすみこ」を当てたつよちゃん。
意外すぎる~!絶対分からない系(?)だよね?
と思ったら23日のぷっすま(ビビリ)に出るらしい(@ご本人ブログ)
共演したばっかりだったのね。だからすぐ分かったんだね。
品川と何を耳打ちしてたんだろう。。。

『エピソード泥棒』
ゲストの片瀬那奈ちゃんもぷっすまで共演済みだねぇ。
ん?つよちゃん、隣のにしおかすみこに「ありがとう」って言った?ちょっと最初の言葉が聞き取れなかったけど。。。
さまぁ~ず大竹のマネをして「那奈は~」と話し出すつよちゃん(笑)「那奈はぁ~那奈はねぇ?」が超カワイイ。洋服の整理がつかないって、つよちゃんでしょ?ってすぐ分かるよねー。
三村が札は「草彅」なのに「剛、剛、剛」って読んでくれただけで何だか嬉しくなる。

『ワンダフルワード』
シンキングタイムのクネクネダンスが超カワイイ。でもたまにはハードなヤツも見たいな~。本気のタップとかバック転とか。。。
つよちゃんの司会は淡々としているところとグダグダなところが極端すぎる(笑)

エンディングでみんなにイジられるにしおかすみこ。
最後もつよちゃんが引っ張り出してカメラに映してあげて。。。
同い年だからなのか妙に懐いてましたね。美脚だから気に入ったのか?ぷっすまでどんな風に絡んだんだろう。今から楽しみ♪
金曜日に合ってたからチョコチョコ出て欲しいな。珍しく全体的に楽しかった。

« 黒川紀章さん | トップページ | つよ箸 »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒川紀章さん | トップページ | つよ箸 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata