« ごろたん | トップページ | ピンチはチャンス »

2007年10月16日 (火)

ウニョ!

ビストロはIKKOさんと高橋ひとみさん。
IKKO×NIKKOは少し飽きてきた。。。(苦笑)
「どんだけ~」の次は「いかほど~」ですか。
きむつよチームの勝利。反応が薄かったので負けるかなーって思ったんだけど。
オペラグラスを覗くつよちゃんがカワイイ。

そして真打登場。毒も吐きます。

やっぱり他のメンバーと一緒に先週やっちゃった方が良かったんじゃないの?内容も面白かったかと言えば面白かったんだけどスッキリしない。何でしょうね、このモヤモヤ感は。。。

「マズイでしょ」「ヤだよー」「ダメでしょ、こういうこと」なんて言ってるつよちゃん。でもやる時はやる男です。頑張ったね。仕事だもんね。時差ぼけより大変なこと、たくさんあったんだよね。バルセロナに行けてロナウジーニョに会えりゃーいいってもんじゃないでしょう。
あの表札の件、何であんなことやらせるんだろう。センスねーよ、スタッフ(怒)
ロナウジーニョに謝っているシーンが先週(?)の予告にあったと思うんだけど…あれ入れて欲しかったな。ロナウジーニョもお母様もいい人で良かった。スペインの人もノリが良くて本当に良かった。

異国で物怖じしないところは本当に感心します。
某ブログにてホテルでの目撃談がアップされてますね。人柄について嬉しいことも。。。

                  
『どんないいこと』
ETないのかいっ!
それにしても、いい曲だ。。。
つよちゃん素敵だった。中居くん痩せたねぇ。

« ごろたん | トップページ | ピンチはチャンス »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごろたん | トップページ | ピンチはチャンス »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata