« 幸せオーラ | トップページ | ジャイアンツ優勝! »

2007年10月 2日 (火)

真矢さんは準レギュ?

昨日の秋祭は、あまりにもつまらなくて途中でリタイア。一応TVは点けておいたけど。。。
何だか豪華なメンツだった割りに見所が全くなかったなー。調子が悪かったのか意外とあの方が感じ悪かったり、あの方は意外とつまらない人なんだと思ったり…。全体的にテンション低めでしたよね。
ニャニャニャミュージック(?)とかの方が盛り上がると思うんだけど。。。チームでわちゃわちゃできるゲームがなかったんだよね。結局、名前すら分からなかった人がいっぱい。その中で“平田さん”はいいキャラだったねぇ(笑)

生放送のバラエティ番組ってボウリングの時にも大活躍だった真矢さんを筆頭に上川さんや北村さん、堤さんなどのベテラン俳優さんは、もれなく好感度アップしますね。
やっぱり実力があって若い頃から苦労をしていろんな経験をしてきた人は自分の立場をわきまえているというような気がします。
今騒がれているアノ人も苦労すれば変わるのかな?(笑)

« 幸せオーラ | トップページ | ジャイアンツ優勝! »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せオーラ | トップページ | ジャイアンツ優勝! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata