« 真心一座 身も心も 第二章「流れ姉妹~ザ・グレートハンティング~」 | トップページ | 2周年 »

2007年10月22日 (月)

笑顔のゲンキ

今さらですが、巨人はあっさりと負けちゃいましたね。でも勝てる気がしなかったからな…。来年こそは頑張って欲しいです…って毎年言っているような気がする(苦笑)

いいとものつよちゃんはまた黒ずくめでしたね。

『なりきりスター名鑑』
ジャガーさんに股間を蹴られた庄司の腰をとんとん叩いている優しいつよちゃん。「いいともー!」の後に庄司&さまぁ~ず大竹と仲良さげで楽しそう。笑っているつよちゃんを見られて幸せな気持ちになりました。笑っているだけなのにね☆

『エピソード泥棒』
「ともみはですねぇ」「あねぇ」「べってたんだけどぉ」「行っちゃった訳なのねぇ」ってキャラもよくわかんないしカミカミだし…(苦笑)
でも「なのにぃー、うん」の「うん」が超カワイイ。

『ワンダフルワード』
「よしざわひさし」って誰?って思ったら吉沢悠(ゆう)くんだったんだ。改名したんですね。結構好きな俳優さんです。すごく優しそうですよね?
このコーナーで楽しみなのはつよちゃんのダンスです。それを後ろで見ている青年隊の笑顔もいいんですよね~。
品庄をセットで覚えているつよちゃんは、また名前を間違えましたね…そろそろ覚えましょうよ。その法則で行くとおぎやはぎもわかんないんだろうね(笑)

どんぐりつよちゃん可愛すぎ。
最後は庄司と2ショット。そーいや金曜日に来てムダに筋肉アピールをしていない気がする。まだ様子見なんだろうか。

上京のおまけ(お約束)のキャン待ちは渋滞にハマって間に合いませんでした。でも、キャン待ちに間に合わなかったお陰で初めてアルタに入って行くつよちゃんを拝むことができました。私服は茶色の革のジャケットと、東Dで「ポップアップしちゃうから」って言っていたときのキャップ(だと思う)、残念ながら下半身は見えませんでした。
後姿だったけどオーラあるよぉ~~!!カッコよすぎ。
背中に哀愁を感じて、もしかして元気ないのかな?ってちょっと心配したんですけど、全然元気で安心しました。たくさん笑ってましたね。少し髪も伸びて可愛さ全開です。

『山のあなた』の零号試写会があったみたいですね。私たちが観られるのは、まだ半年以上も先ですが。。。

« 真心一座 身も心も 第二章「流れ姉妹~ザ・グレートハンティング~」 | トップページ | 2周年 »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真心一座 身も心も 第二章「流れ姉妹~ザ・グレートハンティング~」 | トップページ | 2周年 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata