« にぃしおかぁ~すみこだよぉ~ | トップページ | 悶々 »

2007年10月14日 (日)

つよ箸

増刊号はオリジナルのMy箸作り。
My箸ってまだ持ってないんですよね。使っている人を見かけたこともないんですけども。。。
ゴロちゃん曰くSMAPの中で一番エコに気をつけているつよちゃんにピッタリな企画だなーって思います。

お箸の専門店銀座夏野さん。東京には素敵なお店がたくさんあるなー。つよちゃんとお揃いの箸が欲しくなりますよね☆

ちなみにつよちゃんのお箸は
長さ:23㎝
形:五角
材質:スネークウッド(ヘビ柄)

つよちゃん、一番高いヤツに食いつきましたよ。関根さんが見ていたのに横取りしましたからね(笑)
タモさんとお揃いで、さぞや嬉しかろう。
琥珀の箸が素敵だった。50万円だっけ?怖くて使えませんね。

指の長さを測るときに「(庄司には)負けないぞぉー!」と気合十分なつよちゃんが超カワイイ。
「栗をむいておいたから」とピーコに言われて「これ?」とタメ口なつよちゃんもカワイイ。

栗色になった慎吾の髪、いいよね。顔も小さく見える。ちょっと痩せたのかな?
スマステは星野仙一さんの特集。
私が野球を好きなのは、選手それぞれにドラマがあるところ☆
星野さんの周りには素敵な人がいっぱい。星野さんの奥様のことを語るお友達(コーチだっけ?)の涙が印象的でした。

« にぃしおかぁ~すみこだよぉ~ | トップページ | 悶々 »

いいとも」カテゴリの記事

すますて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にぃしおかぁ~すみこだよぉ~ | トップページ | 悶々 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata