« ビビリなのに男前 | トップページ | ダブルショック »

2007年10月26日 (金)

食わず嫌い

宮沢りえちゃんと加瀬亮くんが出てましたね。
昔はりえちゃんのこと好きじゃなかったけど髪をショートにした辺りから可愛いって思えるようになりました。
なかなかバラエティーに出ることのない加瀬くん。素の方がカッコいいなー。すごくキチンとしていて真面目な印象。話し方とか声もイイですよね。

加瀬さん、お酒飲めないんですって。つよちゃんとプライベートでお付き合いすることはないかもしれないねぇ(苦笑)
『山のあなた』の公開前には雑誌で対談とかするよね、きっと。楽しみだなー♪…それぐらいしか楽しみがないんだよね。。。
つよちゃんはホントにそれまで何もないの?何かの役作りをしているとか、そういう情報だけでも欲しいよー。

« ビビリなのに男前 | トップページ | ダブルショック »

TV」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビビリなのに男前 | トップページ | ダブルショック »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata