« なーんだ… | トップページ | 秋ですねぇ »

2007年10月 9日 (火)

ゴウカデスネ

■ビストロ
ゲスト アラン・ドロン
ドロンちゃんの映画って1つも観たことないんですよね。『冒険者たち』が流れたときに「これ観ました」って言ったのは中居くんだよね?意外。。。先月、静岡のシネ・ギャラリーで『山猫』を上映してたから観に行けばよかったな。予告を観たときに観たいって思ったんだけどドロンちゃんが出ているなんて知らなかったよ。古い映像が苦手で敬遠してたけど最近昔の作品を少しずつ観るようになって慣れて来たので、いつかドロンちゃんの作品も観てみたいと思います。
映画でやりたいことはやりつくして今は舞台で活躍されているとか。もう隠居生活を送っているものとばかり思ってました(苦笑)
それにしても72歳ですか~!色気たっぷりですね。

つよちゃんはコメディアン派かアクター派か?

「アイム コメディアン」って答えていたけどアクターのような気もする。。。う~ん、でもどっちとも言い切れないなー。最近は演技派と言われるようになったけど、ここまで来るのにいろんな努力もしてると思うし、役が自分の中に入ってくるまで時間が掛かりそうだし、器用でもないし台詞回しも上手いとは言い難い。でも一旦役が自分の中に入ったら狂気を放つんですよね。だから目が離せない味のある演技をすると思うんです。
これは、つよちゃんだけに聞いたのかな?
……つよちゃんのお芝居が観たいです(切望)

注文したものがなかなか出てこないビストロで、どうもスミマセ~ンって感じでしたね(笑)
慎吾のデザートのおかげで、しんつよチームの勝利!
ごほうびにドロンちゃんが自分の着けていた時計を外したときに起こったスタッフのいつものわざとらしい笑い声が少し不快でした。ドロンちゃんも「何!?」って感じで驚いていましたよね。あれ嫌いなんですよ。。。バラエティ番組で笑い声を足す演出も苦手。
つよちゃんの手首には少し大きな時計だったけど、とても素敵なごほうびでしたね。

「今度来るときには、ちゃんとしたブイヤベースが作れるように…勉強しときます」と素直に言えるクサナギツヨシのこういうところが好き。負けず嫌いだから、やってやろうじゃん!っていう気持ちにもなったのかもしれないけど。
もうビストロに来る機会はないだろうから、ぜひ特別編でフランスに出向いて、ちゃんとしたブイヤベースを作ってさし上げて欲しいと思います(笑)

                

■あのキャラクターが街中でこんなことやってきちゃいました!
ゲスト 高田純次×YOU×内田有紀
さっしょく(笑)毒を吐いちゃいますけど…ゲストいらねー!つよちゃん進行ならなおさら。つよちゃんにダメ出ししながら5人でワイワイやったらいいじゃん!大きな会だからゲスト呼んじゃったの?そんなこと期待してないんですけどねー。

つよちゃんの思った通りのマジシャン・ゼロ。私も思った通りです(笑)
何で青森だったんだろう?あれだけのためにBoBAさんは青森まで行ったんだ。お疲れさまでした。帰りの飛行機ではゼロじゃなくて久利生さんだった木村くん。久利生さんが撮った写真に写っているあの物体は。。。(@BoBAさんブログ)

NIKKOさんは香川でIKKOさんにドッキリ。慎吾のNIKKOさんはキレイすぎる。IKKOさんって本当にいい人だね☆いい人過ぎてドッキリを仕掛けるのが可哀想になっちゃいました。

CCB吾郎は新宿でライブ。最高~!完全に罰ゲームだよね。アルタに映った自分を見て我に返るゴロちゃんが可笑しくて可笑しくて…。緊張で歌がメチャメチャだし。「だない」って何だ?
ご本人登場は予想できたけど笠くんだけだと思った。ゴムくんに驚愕。。。グッチ裕三かと思ったよ(爆)
でも、つよちゃんにとっては思った通りで(笑)

中居くんは福岡の水族館でテロテアリーナ。テロテだからYOUを呼んだのかな?「テロテって何?」って思った人もいるんじゃない?
係長さんのキャラが面白かった。子供にグチるテロテが可笑しい。

一番面白かったのは、やっぱりCCB吾郎かなー。だって一番恥ずかしいもん(笑)

               
■宝塚歌劇団とのコラボ
宝塚はさーーーーっぱり興味がないんですけど、退団して女優さんになった人って素敵な人が多いと思います。真矢さんとか。。。

もうね、ダンスが揃っているのが可笑しくて…。普段あんなに揃うことがないんだもん。ゴロちゃんじゃないけど「揃ってる!揃ってる!」ってTVの前で興奮しちゃいました(笑)
慎吾がそれらしく髪をセットしているのが雰囲気が出ていて良かった。一瞬、カッコいい男役の人がいるなーと思ったら慎吾でした(苦笑)
つよちゃんの歌も意外と良かった。背筋がピンとしてるからカッコよかったです。

宝塚の世界が好きだというだけあって、世界~を歌っているときのゴロちゃんの嬉しそうな顔!(笑)
テンションの高いゴロちゃんを真似る木村くんも面白かった。

クサナギーニョは来週のお楽しみ☆
サッカーファンからヒンシュクを買わないだろうか。。。それだけが心配。

豪華なゲストもいいんだけど、もう少し5人だけで何かして欲しいな。その方がよっぽどファンにとってはスペシャルなんですけどね。

« なーんだ… | トップページ | 秋ですねぇ »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なーんだ… | トップページ | 秋ですねぇ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata