« グダグダにもほどがある | トップページ | 真矢さんは準レギュ? »

2007年10月 1日 (月)

幸せオーラ

最終回の『カワ嘘』はつよちゃんがカワ嘘さん。
針の動きよりダミーのピーコに合わせて返事をするから分かっちゃったよ。相変わらずTバックの質問ばっかり。つまんねー(苦笑)

ビンゴ。
小池栄子は幸せオーラが漂ってるね。つよちゃんイイこと言うよね~。
つよちゃんと小池栄子の

                

  これ(再利用)

                      

またイケパラを思い出しちゃった(笑)
BABBIのチョコレートを試食したつよちゃんと小池栄子の「何かこう層になってますね」「そうなんですよ」「層なんですよね?」「そうですよ。そ…(笑)」のやり取りが可笑しい。その最中にタモさんがつよちゃんのフードをいじっていて、それに気づかない(?)つよちゃんがカワイイ。

「オッパイ好きですよ」発言。つよちゃんが言っても全然いやらしくないんだよなぁ…。これは徳だよね~。小池栄子に「そういう人だっけ?」なんて言われてましたけど。
パンチングマシーンに挑戦したつよちゃんのフォームがカッコ良すぎ。普段のほほんとしているから、そのギャップがたまんない!!!!さっきまで「オッパイ好き」って言ってた人とは思えませんよ(笑)
相変わらず小池栄子は男前だなぁ。あんなムチャ振りに対しても果敢に挑戦、しかもちゃんと笑いを取るんだから、そこら辺のお笑い芸人よりいい仕事してますよね。

沈黙
「チワッス!変態でーす」はつよちゃんにやってもらいたかったかも(笑)

エンディングは5歳児登場!
お別れの山ちゃんに、選手権で使った釣竿で股間を責めるつよちゃん。きっと寂しいんだろうなー。よく「山ちゃーん」って声を掛けたり、沈黙で登場するときにちょっかい出したりして懐いてたもんね。最後はしずちゃんも交えて3ショットでお別れ。
ここから増刊号でやった酢ムリエだったんだよね。最後はフリートークの方がいいのにな~。思い出を語ったりなんかしてさ。
いつも以上に山ちゃんをイジっていたような気がする。みんな温かいね。

山ちゃん、しずちゃん お疲れ様でした。今度は金曜日のゲストで来て欲しいですね。

宮瀬アナの衣装がいつもカワイイ。あんまり出しゃばらないから好きだったんだけど月曜日に移動しちゃいましたね。金曜日は誰かなぁ…。

« グダグダにもほどがある | トップページ | 真矢さんは準レギュ? »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

増刊号のお酢!私も愛用してるから何となく嬉かったわ。お酢と言うよりフルーツソースみたいなの。増刊号で元気をもらい、午後はコヒさんの舞台に行って来ました。お二人共ベテランさんなので安心して集中できてとても良かったです。恐い中にも笑いがあり・・。でもやっぱドキドキ。セットが私好みで良かったわ。で、またもらった舞台情報を眺めて悩んだり。舞台の後は「カレーうどん」にしました。

>かなこ姫さま


おっ!ついに生コヒさんですね~。
恐いシーンは目を逸らさずに観られましたか?
笑いもあって良かったですね♪
私は先日「明太子のクリームおうどん」でした。こちらもオススメです!

本当にあのお酢は美味しそうですね。直接飲むのは苦手だけど、あれだったら毎日飲めそう。
愛用している物がTVで紹介されたりすると嬉しいですよね~。しかも、それをつよちゃんが飲んでいるなんて☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グダグダにもほどがある | トップページ | 真矢さんは準レギュ? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata