« ウニョ! | トップページ | 秋ドラ »

2007年10月17日 (水)

ピンチはチャンス

あ、また出てる。。。(あははー)
たぶんスマスマの前だよね、これ。

テレ朝に行けば『ストリングス』のDVDが落ちているらしいから拾いに行こうかな。まだ買ってないし(笑)
クドカンとの共演は『おいしい関係』だね。全く覚えてませーん。

『ギリギリマスター』
ゲスト 宮藤官九郎×内田有紀

・ テレビで観るのと一緒のカラ元気
・ つよちゃんのTシャツはパロディ?
・ ENEOSじゃなくてGENEO’Sだって☆
・ 「ハァーッ!!」(得意気)
・ 「トォーッ!!」(楽しそうだ)
・ ナギスケは不知の仲
キサラギ
・ 「ピンチはチャンスなんだよ」
・ 「ピンチはほらチャンスなのよ!」
・ 「ピンチの裏にはチャンスがあるの!」
・ 「そのピンチがチャンスになる訳よ!」
・ この子、4回も言ったよ(笑)
・ 結局どっちらけ。。。
・ ユースケは踊るつながり
・ つよちゃんはいいともつながり
・ タモさんと電話で話せて嬉しそうだ
・ 「こっち何も言ってないのに」と困り顔のつよちゃん
・ 対決無視で楽しんじゃうつよちゃん
・ 「忘れてたぁ!」のありえないひと言
・ 留学してパワーダウンしたきんに君
・ 再びどっちらけ。。。
・ 「毎日毎日遠い所から…」(それは自分でしょ)
・ やる前から「グダグダな予感」のつよちゃん
・ カメラで遊ぶつよちゃん
・ 「素人じゃないんだからお願いしますよ…(冷)」(笑)
・ イタズラッ子キター!!!
・ 勝手に割れちゃうKYなアリゲーター(ワニじゃない!)
・ 4人でショートコント

クドカンは楽しそうに笑うね☆
わかった。あの人、笑い方がビミョーなんだな。楽しくて笑ってるんじゃなくて人をバ○にしてる感じを受けるんだ(私基準)

でも、やっぱりぷっすまはいいなー。
ハラハラもピリピリもない。安心してつよちゃんだけに集中できます。来週は待ちに待ったビビリですね。○頭さんはつよちゃんに任せて、つよちゃんはユースケと熊の助に任せて楽しく視聴したいと思います。

« ウニョ! | トップページ | 秋ドラ »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウニョ! | トップページ | 秋ドラ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata