« 不思議な少年 | トップページ | 始動 »

2007年10月30日 (火)

そうだ海老名、行こう

ビストロはマット・デイモン。
いやー、いい人ですね。キュートだし。
野球の話であんなに盛り上がるなんてね。中居くんも嬉しそう(笑)
今週の収録だったら、もっと盛り上がったのにね。

「できたー!」って言った後のつよちゃんが超カワイイ。
しんつよチームの時マットに減量話を振ってくれたから、つよちゃんの減量話になるかも?ってちょっと期待しちゃったけど出ませんでしたね。

でも「ポン酢と言えば剛だね?」とムチャ振りする中居くん(笑)
つよちゃん不意打ち食らって困ってるよ。カワイイ。

意外と即決(?)でしんつよ勝利でした。

アヴリル・ラヴィーンとコラボ。
カワイイねぇ…。日本で言うとカエラちゃんみたいな感じ?よくわかんないけど。
中居くんの髪は一体。。。

来週はおぐりんだぁ~☆☆☆
ガリレオには慎吾が出るし、テンション上がりますよ。

あ、そうそう。
中居くんだけだと思ったらつよちゃんも海老名押しかよ(笑)
つよちゃんも増刊号を見たの?(違)
でも、ここを見るといろいろ巡ってみたくなります。ソフトクリームだけでもいろいろあるもんだね。

« 不思議な少年 | トップページ | 始動 »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不思議な少年 | トップページ | 始動 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata