« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

始動

始動


今回は意外と早く(?)見つかりました☆
頭フル回転でグッタリです。。。
お休みなさい(^^)/

2007年10月30日 (火)

そうだ海老名、行こう

ビストロはマット・デイモン。
いやー、いい人ですね。キュートだし。
野球の話であんなに盛り上がるなんてね。中居くんも嬉しそう(笑)
今週の収録だったら、もっと盛り上がったのにね。

「できたー!」って言った後のつよちゃんが超カワイイ。
しんつよチームの時マットに減量話を振ってくれたから、つよちゃんの減量話になるかも?ってちょっと期待しちゃったけど出ませんでしたね。

でも「ポン酢と言えば剛だね?」とムチャ振りする中居くん(笑)
つよちゃん不意打ち食らって困ってるよ。カワイイ。

意外と即決(?)でしんつよ勝利でした。

アヴリル・ラヴィーンとコラボ。
カワイイねぇ…。日本で言うとカエラちゃんみたいな感じ?よくわかんないけど。
中居くんの髪は一体。。。

来週はおぐりんだぁ~☆☆☆
ガリレオには慎吾が出るし、テンション上がりますよ。

あ、そうそう。
中居くんだけだと思ったらつよちゃんも海老名押しかよ(笑)
つよちゃんも増刊号を見たの?(違)
でも、ここを見るといろいろ巡ってみたくなります。ソフトクリームだけでもいろいろあるもんだね。

2007年10月29日 (月)

不思議な少年

増刊号ありましたね☆
よかった~。
つよちゃんについて行く男の子はいったい何だったんでしょう?
「おかしな子がいて」って言った後に「いいヤツなんですけど」って付け加えたのがつよちゃんらしい。代官山かー、どの辺だろ。。。(笑)
そういえば数年前に『ウチくる!?』を撮影中の愛ちゃん&ヒデちゃんをマザーリップのところで見かけたなぁ…懐かしい。

衣装…色はいいんだけどテローンとしていて安っぽかった。あれも、ありえないほど高いんだろうけど。

さて、スマスマです。何で今頃“銀平”なの?

2007年10月28日 (日)

北極のナヌー

【監督】アダム・ラヴェッチ、サラ・ロバートソン
【ナレーション】稲垣吾郎
【制作】アメリカ(2007年)

                   

続きを読む "北極のナヌー" »

2007年10月27日 (土)

ダブルショック

うわー、やっちゃった…
うかつでした。
ごめんなさい。
えーでも…
あ~あ…

悪いことは重なりますね。。。

続きを読む "ダブルショック" »

2007年10月26日 (金)

食わず嫌い

宮沢りえちゃんと加瀬亮くんが出てましたね。
昔はりえちゃんのこと好きじゃなかったけど髪をショートにした辺りから可愛いって思えるようになりました。
なかなかバラエティーに出ることのない加瀬くん。素の方がカッコいいなー。すごくキチンとしていて真面目な印象。話し方とか声もイイですよね。

加瀬さん、お酒飲めないんですって。つよちゃんとプライベートでお付き合いすることはないかもしれないねぇ(苦笑)
『山のあなた』の公開前には雑誌で対談とかするよね、きっと。楽しみだなー♪…それぐらいしか楽しみがないんだよね。。。
つよちゃんはホントにそれまで何もないの?何かの役作りをしているとか、そういう情報だけでも欲しいよー。

2007年10月25日 (木)

ビビリなのに男前

意外とお金が掛かるので、なかなかできないアノ企画、待ちに待ったビビリです。ゲストは高橋克典さんと国仲涼子ちゃんということで期待も膨らみます。準レギュのアニキは、すっかりぷっすまの空気にハマってますね。

ビビリ劇団のみなさまはさすがですよ。アニキやつよちゃんのあのアドリブへの対応は、いつも感心します。リハに3日掛けただけあってミュージカルあり、ハンドベルありのちょっとやり過ぎなビビリ劇団に、こちらがビビリましたけど(苦笑)
あ、エガちゃんも頑張りましたね☆

続きを読む "ビビリなのに男前" »

2007年10月24日 (水)

プチ祭

とりあえず月テレとJJをゲットしました。
MYOJOは紐が掛かっていて見れませんでした(涙)
ポポロは、どうしよっかなー。
それにしても何で今この露出?

赤文字系の雑誌って本当に興味ないからJJも正直迷ったんだけど最初のページの自然な感じが、とっても素敵だったので買っちゃいました。えへ。いやーこのつよちゃん、すっごく好き。つよちゃんとRelaxデートなんていいなぁ…。このモデルさん、確か『牛に願いを』に出てましたよね?

後ろの方におぐりんも載っていて一石二鳥☆

月テレ。
スペインは楽しかったみたいですね。
サグラダファミリアやバルに行ったり、そして何とPCを持ち込んで慎吾にメールを送ってみたり。言葉が通じない中でフロントの人とあれこれ…なんて、スタッフに頼らないところがエライなー。デジカメで撮った写真をスタッフに焼き増ししてあげるなんて優しいつよちゃん。

お墓参りのことにも触れてます。チケットを取るところから一人でやったんですね。

……つよちゃん素敵すぎる☆
でも日々進化するつよちゃんが時々怖くなります。

さて、笑いすぎて記憶のないぷっすまを見返さなきゃ(笑)
その前にグータンだぁ~。

2007年10月23日 (火)

待ち遠しい

【メモ】
明日はJJとポポロをチェックすること。
MYOJOはどうしよっかなー(手にするのも恥ずかしいんです。。。)
あ、そろそろ月テレ&MOREですね。

今日は待ちに待ったビビリ王!
ビビリ劇団の吉井さんのブログを読んで、ますますぷっすま大好き☆になりました。吉井さんの気持ち、よーーーくわかります。嬉しいよなぁ…。

最近グチばっか(苦笑)

仲間さんって不思議な人だな。。。
友達と映画を観たり買い物に行ったりが、そんなに珍しいことなの?「SMAPなのに?」っていうことなんだろうか。

つよちゃんは、かなり緊張してましたね。
“緊張”といえば中居くんがサムガでいいこと言ってたなぁ…。私も緊張しいなので、とても耳が痛かったです。それを聞いて何で中居くんが大舞台に立っても緊張しないのか、何でつよちゃんが緊張しまくるのかが何となくわかるような気がしました。

ここからは愚痴しかありませんので、あしからず。

続きを読む "最近グチばっか(苦笑)" »

2007年10月22日 (月)

2周年

おかげさまでブログ開設2周年を迎えました。
いつも、こんなしょーもない私にお付き合い下さいまして、ありがとうございます。
もちろん一見さんも大歓迎でございます。

相変わらず成長のない私ですが、引き続きひっそりとやって行きたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

                    
つよちゃんと2日違いかぁ…惜しい!!!
わかる人にはわかる。。。(笑)

笑顔のゲンキ

今さらですが、巨人はあっさりと負けちゃいましたね。でも勝てる気がしなかったからな…。来年こそは頑張って欲しいです…って毎年言っているような気がする(苦笑)

いいとものつよちゃんはまた黒ずくめでしたね。

『なりきりスター名鑑』
ジャガーさんに股間を蹴られた庄司の腰をとんとん叩いている優しいつよちゃん。「いいともー!」の後に庄司&さまぁ~ず大竹と仲良さげで楽しそう。笑っているつよちゃんを見られて幸せな気持ちになりました。笑っているだけなのにね☆

『エピソード泥棒』
「ともみはですねぇ」「あねぇ」「べってたんだけどぉ」「行っちゃった訳なのねぇ」ってキャラもよくわかんないしカミカミだし…(苦笑)
でも「なのにぃー、うん」の「うん」が超カワイイ。

『ワンダフルワード』
「よしざわひさし」って誰?って思ったら吉沢悠(ゆう)くんだったんだ。改名したんですね。結構好きな俳優さんです。すごく優しそうですよね?
このコーナーで楽しみなのはつよちゃんのダンスです。それを後ろで見ている青年隊の笑顔もいいんですよね~。
品庄をセットで覚えているつよちゃんは、また名前を間違えましたね…そろそろ覚えましょうよ。その法則で行くとおぎやはぎもわかんないんだろうね(笑)

どんぐりつよちゃん可愛すぎ。
最後は庄司と2ショット。そーいや金曜日に来てムダに筋肉アピールをしていない気がする。まだ様子見なんだろうか。

続きを読む "笑顔のゲンキ" »

2007年10月21日 (日)

真心一座 身も心も 第二章「流れ姉妹~ザ・グレートハンティング~」

10月19日(金)19:30開演
赤坂RED/THEATER(2時間強)

【作】千葉雅子
【演出】河原雅彦
【出演】河原雅彦、千葉雅子、坂田聡、村岡希美
     高田聖子(2代目ゲストレイパー)
     小林顕作、政岡泰志、伊達暁、信川清順
     相島一之(2代目ゲストラバー)

続きを読む "真心一座 身も心も 第二章「流れ姉妹~ザ・グレートハンティング~」" »

2007年10月20日 (土)

地下鉄にて

地下鉄にて

           

丸ノ内線に乗ったら正面に座った酔っぱらいのオヤジが向こう三軒両隣にひとつずつ配り始めたんです。
何かブツブツ言ってるのが面白くて観察してたら、私に向かって「富士山に登るな」「カボチャに砂糖を…」「水飴が…」などいろんな話をしていた。よく分かんなかったけど(笑)

そしてまた数個ずつ配り出して、いきなり私のカバンにドサッと入れてくれたの。一緒にいた友達ももらったけど私にくれたので写真は2人合わせた分です。
オッチャンありがとー☆

オッチャンの隣にいた柏原崇似のイケメンもオッチャンの一連の行動が可笑しかったらしく、私と何度も目を合わせてクスクス笑っていたよ。運命の出会いかと思っちゃったよ(大きな勘違い)

なぜかキラキラした髪をとめるクリップを持ってて、それもくれようとしたオッチャン。
スラックスの裾が切りっぱなしのオッチャン。
謎だ…

2007年10月19日 (金)

気になります

ブログ達人の夫、河原さんがまた『魔法の万年筆』の演出を手掛けるんですね☆
場所は北九州芸術劇場小劇場。。。
俳優、歌い手、ダンサー募集中。。。

つよちゃん、オーディション受けてみない?(笑)

                    

ところで「見せたくない努力」って何ですか?
タカハタさーーーん!!!

2007年10月18日 (木)

秋ドラ

『ガリレオ』
期待したほど。。。
何か福山×柴咲がしっくり来ない。
見なくてもいいかなーって思うけど、この時間は他に見るものがないし第4話(?)に慎吾が出るということで、とりあえず視聴。

『スワンの馬鹿!』&『有閑倶楽部』
ザッピングしながら見たけど、どちらも惹かれない。
特に有閑…あれでいいのか?全てにおいてプロの仕事とは言えないんじゃ…。そりゃー原作ファンも怒るだろう。悠理は可愛かったけど。
俳優 劇団ひとりはお腹いっぱいじゃないっすか?

『働きマン』
少し物足りない。でも働きマン音頭とカメラ目線の語りはウザい。
津田さん目当てに見続けます。

『医龍』
前回のは見てません。でも面白かった。
正直、…な人が出ているけど気にならない。夏木さんカッコいい!

『ハタチの恋人』
キョンキョン、森下さん、市村さんは見たいのに。あと塚本くん。。。『マンハッタン・ラブストーリー』を思い出したよ。
配役と設定に拒否反応。ラブストーリーじゃなかったら見たかった(ええ見てません)

あと見るとしたら『SP』かな。
でも土曜日のこの時間は無意識にテレ朝にしちゃうので、どうなることやら。『ハリ系』も見逃しちゃったなー。

イマイチ盛り上がりに欠ける秋ですね、いろんな意味で。
唯一「慎吾が人間!」ってことだけかな(笑)

2007年10月17日 (水)

ピンチはチャンス

あ、また出てる。。。(あははー)
たぶんスマスマの前だよね、これ。

テレ朝に行けば『ストリングス』のDVDが落ちているらしいから拾いに行こうかな。まだ買ってないし(笑)
クドカンとの共演は『おいしい関係』だね。全く覚えてませーん。

『ギリギリマスター』
ゲスト 宮藤官九郎×内田有紀

続きを読む "ピンチはチャンス" »

2007年10月16日 (火)

ウニョ!

ビストロはIKKOさんと高橋ひとみさん。
IKKO×NIKKOは少し飽きてきた。。。(苦笑)
「どんだけ~」の次は「いかほど~」ですか。
きむつよチームの勝利。反応が薄かったので負けるかなーって思ったんだけど。
オペラグラスを覗くつよちゃんがカワイイ。

そして真打登場。毒も吐きます。

続きを読む "ウニョ!" »

2007年10月15日 (月)

ごろたん

ごろたん


いいとも見てたら来たよ〜!

悶々

昨夜は夕飯後に2時間ほど寝てしまったので朝まで眠れませんでした。ようやく朝方ウトウトし掛けると蚊の襲来。うるさくて眠れないのでいちいち起きて退治。2~3時間くらいの間に3匹も片付けました。そしてやっと眠れる~と思ったら8時半から隣家で工事が始まって蚊の比じゃないくらいうるさいので起きましたよ。。。

韓国でのつよちゃんの発言に胸を痛めている女子がたくさんいることを本人は気づいているのだろうか。「解散」はありえないと思うし、ありえないから軽い気持ちで言ったんだと思うけど、なんだかなぁ…って感じですね。
つよちゃん的には、どちらのファンに対しても同じスタンスでいるのかもしれないけど、時々、あっちはいいなぁって思うことがあるんですよね。つよちゃんとの距離が少し近いような気がして。。。
ま、言っちゃったもんはしょーがない。

今日はクサナギーニョだぁ~~~!!!

2007年10月14日 (日)

つよ箸

増刊号はオリジナルのMy箸作り。
My箸ってまだ持ってないんですよね。使っている人を見かけたこともないんですけども。。。
ゴロちゃん曰くSMAPの中で一番エコに気をつけているつよちゃんにピッタリな企画だなーって思います。

お箸の専門店銀座夏野さん。東京には素敵なお店がたくさんあるなー。つよちゃんとお揃いの箸が欲しくなりますよね☆

ちなみにつよちゃんのお箸は
長さ:23㎝
形:五角
材質:スネークウッド(ヘビ柄)

つよちゃん、一番高いヤツに食いつきましたよ。関根さんが見ていたのに横取りしましたからね(笑)
タモさんとお揃いで、さぞや嬉しかろう。
琥珀の箸が素敵だった。50万円だっけ?怖くて使えませんね。

指の長さを測るときに「(庄司には)負けないぞぉー!」と気合十分なつよちゃんが超カワイイ。
「栗をむいておいたから」とピーコに言われて「これ?」とタメ口なつよちゃんもカワイイ。

栗色になった慎吾の髪、いいよね。顔も小さく見える。ちょっと痩せたのかな?
スマステは星野仙一さんの特集。
私が野球を好きなのは、選手それぞれにドラマがあるところ☆
星野さんの周りには素敵な人がいっぱい。星野さんの奥様のことを語るお友達(コーチだっけ?)の涙が印象的でした。

2007年10月13日 (土)

にぃしおかぁ~すみこだよぉ~

黒ずくめのつよちゃん、大人っぽくてカッコいい☆
シンプルな衣装が似合うよね。

『なりきりスター名鑑』
「にしおかすみこ」を当てたつよちゃん。
意外すぎる~!絶対分からない系(?)だよね?
と思ったら23日のぷっすま(ビビリ)に出るらしい(@ご本人ブログ)
共演したばっかりだったのね。だからすぐ分かったんだね。
品川と何を耳打ちしてたんだろう。。。

『エピソード泥棒』
ゲストの片瀬那奈ちゃんもぷっすまで共演済みだねぇ。
ん?つよちゃん、隣のにしおかすみこに「ありがとう」って言った?ちょっと最初の言葉が聞き取れなかったけど。。。
さまぁ~ず大竹のマネをして「那奈は~」と話し出すつよちゃん(笑)「那奈はぁ~那奈はねぇ?」が超カワイイ。洋服の整理がつかないって、つよちゃんでしょ?ってすぐ分かるよねー。
三村が札は「草彅」なのに「剛、剛、剛」って読んでくれただけで何だか嬉しくなる。

『ワンダフルワード』
シンキングタイムのクネクネダンスが超カワイイ。でもたまにはハードなヤツも見たいな~。本気のタップとかバック転とか。。。
つよちゃんの司会は淡々としているところとグダグダなところが極端すぎる(笑)

エンディングでみんなにイジられるにしおかすみこ。
最後もつよちゃんが引っ張り出してカメラに映してあげて。。。
同い年だからなのか妙に懐いてましたね。美脚だから気に入ったのか?ぷっすまでどんな風に絡んだんだろう。今から楽しみ♪
金曜日に合ってたからチョコチョコ出て欲しいな。珍しく全体的に楽しかった。

黒川紀章さん

突然の訃報に驚きました。
ついこの間スマスマに出ていた黒川紀章さん。
マスメディアに出始め、その強烈な個性で、あっと言う間にその名を知らしめた黒川さん。私は少し建築をカジったことがあったので名前は知っていたけど、あんなに楽しいキャラの方だったとは…と驚きました。
バラエティ番組でも引っ張りだこでしたね。
本当に楽しい方でした。

まだ73歳。やり残したこともたくさんあるでしょう。。。
でも、ここで少しひと休みして下さい。
ご冥福をお祈りいたします。

2007年10月12日 (金)

HERO

そういえば『HERO』観たんですよ。
いつだっけなー。2~3週間前かな??

まぁ…あのぉ…あれですよ…

                

続きを読む "HERO" »

2007年10月11日 (木)

ハミ出し王子の台風生産

『試して足して THE体感チャレンジクイズ』
ゲスト 佐藤弘道×関根麻里

私ねぇ…弘道お兄さんが苦手なんです。顔からキャラまで。
だから最初はウゲーって思ったんですよね。
でもつよちゃん×ぷっすま効果で楽しく見ることができました。サスガですね☆
今週はテロップ職人さんが大活躍!大笑いですよ。

続きを読む "ハミ出し王子の台風生産" »

2007年10月10日 (水)

秋ですねぇ

そういえば昨日は、オーラスから丸一年。もう一年も経っちゃいましたね。。。
ライブ新曲はどうなっているんでしょうか。
今年も残すところあと3ヶ月。11月にポカリのイベントがある他は、これと言って何にもないんですよね。すまっぷぅ…

本屋さんで婦人公論をパラパラめくっていたら、トヨタレンタリースの広告がありました。すでに出回ってるやつなのかな?初めて見ました。釣りをするお爺さんとつよちゃん☆
ちょうど、その時に『オレンジ』がラジオでかかったんですよ。本当は『青いイナズマ』を流す予定だったけどリスナーから夕焼けがキレイだというメールが届いたので『オレンジ』を流したとか。『オレンジ』は沁みるねぇ…

そういえばスマスマで募集してた秋に聴きたい曲って何だろう?予告でやった『どんないいこと』?でもスマ新はTRFとコラボになってるんですけどー。

2007年10月 9日 (火)

ゴウカデスネ

■ビストロ
ゲスト アラン・ドロン
ドロンちゃんの映画って1つも観たことないんですよね。『冒険者たち』が流れたときに「これ観ました」って言ったのは中居くんだよね?意外。。。先月、静岡のシネ・ギャラリーで『山猫』を上映してたから観に行けばよかったな。予告を観たときに観たいって思ったんだけどドロンちゃんが出ているなんて知らなかったよ。古い映像が苦手で敬遠してたけど最近昔の作品を少しずつ観るようになって慣れて来たので、いつかドロンちゃんの作品も観てみたいと思います。
映画でやりたいことはやりつくして今は舞台で活躍されているとか。もう隠居生活を送っているものとばかり思ってました(苦笑)
それにしても72歳ですか~!色気たっぷりですね。

つよちゃんはコメディアン派かアクター派か?

続きを読む "ゴウカデスネ" »

2007年10月 8日 (月)

なーんだ…

金木犀のいい香りが漂ってきます。いい季節ですね。
昨日は、あれからPop upしたんだけど思ったほどテンション上がらず。。。今さら、つよちゃんがバック転をするときだけスニーカーに履き替えていたことを発見しましたよ(苦笑)

そういえば『ストリングス』を買っていない。いいともの慎吾の衣装で思い出しました。いろんな方の感想を読んでからにしようかな。うん、そうしよう。

ギーニョは来週かぁ…
途中から全員流すのは時間的にムリなんじゃないかって思ったら、やっぱりです。トップバッターが長すぎたような。。。(気のせい?)
好きなものは最後に食べるタイプなので、まあいっか。
感想はまた明日~。

2007年10月 7日 (日)

も、もうちょう?

静岡に109ができたんれすよ。
PARCOもできたばっかり。
なかなか楽しい街になってきましたよ☆

いつも服を買っている店が109の中に入っているので行ってみたんだけど別世界になっていました。ギャルがいっぱい。今まで、この方々はどこにいたんだろう。。。
109になる前は5Jっていうファッションビルで1Fのほとんどがナチュラル系の店だったのに、今度はEGOISTやらDURASやら入ってすんごい圧迫感(笑)
時間がなかったので、いつものお店に顔を出しておしゃべりしてしゅーりょー。あ、もちろん戦利品もありますよ。もちろん分割で(苦笑)

で、帰り際にまた「最近、剛くん見ませんね」と言われてしまい、前回に続きスマ話から嵐話になりました。ジャニ系に全く興味のなかった彼女だけど、どうやら友達の影響で嵐にハマりつつあるらしい。まだライブには参加したことはないみたいだけどライブDVDを観たらしく、かなりアツく語ってくれました(笑)

昨日だっけ?TVで「人間は風船何個で浮くのか?」っていう実験を嵐コンの中でやってたんですよね。そのステージを見て、とっても羨ましく思いました。デベソの部分がかなり長くて横にも伸びてるんですよね~。
いいなぁ…あれ。でもSMAPにはムリかなぁ…。SMAPはでっかくなり過ぎたなぁ…。来年どうなるんだろう…。あ、リーダーは盲腸だったんだってね。盲腸でいいともやったんだね。スゲーよ、リーダー。さすがプロだね☆
さて、リーダーの災難はいつまで続くのでしょうか。。。

久々にポプスマでも観ようかなー。ていうか眠い。。。

そういえば『プレミアA』で早稲田の斎藤投手と白川捕手の秘話を再現ドラマでやっていたんだけど、白川捕手役のこの顔どこかで見たなーと思ったら、やっぱり上地雄輔くんでした。この為だけに坊主にしたんですね。
たまに、彼のブログを読んでます。おバカキャラな彼だけど、かなりいいこと書いてるんですよね。時々、泣かされます。まだの方はぜひ。

2007年10月 6日 (土)

男だらけの金曜日

朝晩は涼しくなって、だいぶ過ごしやすくなりましたね。その上、生理前なので何時間でも寝られます。毎日眠いです。

さて、新企画満載の金曜いいとも。
どうして、こんなに男臭くなっちゃったんですかね。見事に中年男ばっかり(苦笑)

『なりきりスター名鑑』
ゲスト 友近
これってタイトルが違うだけで、だいぶ使いまわされたコーナーだよなぁ。

『エピソード泥棒 クイズわがもの顔?』
ゲスト 朝丘雪路
つよちゃんのマネをしてターンする司会の三村。こういうの何か嬉しい。つよちゃんの司会もグダグダだけど三村も結構…ね(笑)
解答席にいるつよちゃんって久しぶり。司会もいいけど、つよちゃんの字を毎週見られるんだね☆いろんなエピソードも聞けるかも?
「空港でプレゼントを頂いたんですよ。ね?」の「ね?」がカワイイ。

『ワンダフルワード 魔女の一撃』
つよちゃんの司会もだいぶ慣れてきた感じですよね?全然ヒヤヒヤしなかったよ。つよちゃんなのに何だか拍子抜けですよ(笑)
急に音楽が流れて踊りだすつよちゃん。毎週アドリブで踊ってくれないかなー。ていうか踊れー!

最後はピーコと2ショット。

品庄はまだ金曜日の雰囲気に慣れてない感じ?
さまぁ~ずは元気になったような気がする。今までのコーナーは全然ボケられないものばっかりだったしね。前にやってた許センスとか今回の新コーナーみたいにフリップで生きるタイプなのかも。内Pでもそうだったよねぇ?
魔女の一撃は、この間ぷっすまでやった『あたかもディクショナリー』に似てるような。。。例題として文豪つよちゃんに答えてもらえばいいのに。かえって分からなくなると思うけど(笑)

2007年10月 5日 (金)

幸せのレシピ

【監督】スコット・ヒックス
【出演】キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、アーロン・エッカート
     アビゲイル・ブレスリン、パトリシア・クラークソン
【制作】アメリカ(2007年)

                   

続きを読む "幸せのレシピ" »

2007年10月 4日 (木)

このプルポ野郎!

そう言えば『恋おち』で島男が香織に言われてたね。
スペインに行って来たんだもんね。
バルセロナで嬉々として「プルポ!プルポ!」言ってる姿が想像できるわ(笑)

新企画『あたかもディクショナリー!』
ゲスト 勝俣州和×山口もえ

新企画請負人 勝ちゃんの登場で安心して見られる。もえちゃんも☆
新企画って久しぶりですね。何やら『ぷっすま』らしかぬ堅苦しい雰囲気が漂ってますよ。つよちゃんも「大丈夫~?」なんて言って他人事ですけど、あなたが一番心配なんですよ。

                       

続きを読む "このプルポ野郎!" »

2007年10月 3日 (水)

ジャイアンツ優勝!

5年振りに巨人がリーグ優勝!
しかも最後は地味な(@中居)清水が決めてくれて、まさかの逆転劇。清水ぅ~~~!!!(涙)
長かったなぁ…、ホントに。
やっぱり巨人は強くないと。。。特にセリーグは「打倒・巨人」じゃないと盛り上がらないと思うんですよね。最近は伝統の巨人-阪神戦すら空席は目立つわ数字は取れないわで危機的な状況ですからね。ここでまた盛り返して欲しいと思います。

涙目になってる上原を見て、こっちまでうるうる来ちゃったよ。インタビューで泣いてないって本人は言ってたけどさ。今年は人一倍いろんな思いを抱えていたんじゃないかな。

あー良かった。本当に良かった。
何はともあれ、おめでとうございます☆

2007年10月 2日 (火)

真矢さんは準レギュ?

昨日の秋祭は、あまりにもつまらなくて途中でリタイア。一応TVは点けておいたけど。。。
何だか豪華なメンツだった割りに見所が全くなかったなー。調子が悪かったのか意外とあの方が感じ悪かったり、あの方は意外とつまらない人なんだと思ったり…。全体的にテンション低めでしたよね。
ニャニャニャミュージック(?)とかの方が盛り上がると思うんだけど。。。チームでわちゃわちゃできるゲームがなかったんだよね。結局、名前すら分からなかった人がいっぱい。その中で“平田さん”はいいキャラだったねぇ(笑)

生放送のバラエティ番組ってボウリングの時にも大活躍だった真矢さんを筆頭に上川さんや北村さん、堤さんなどのベテラン俳優さんは、もれなく好感度アップしますね。
やっぱり実力があって若い頃から苦労をしていろんな経験をしてきた人は自分の立場をわきまえているというような気がします。
今騒がれているアノ人も苦労すれば変わるのかな?(笑)

2007年10月 1日 (月)

幸せオーラ

最終回の『カワ嘘』はつよちゃんがカワ嘘さん。
針の動きよりダミーのピーコに合わせて返事をするから分かっちゃったよ。相変わらずTバックの質問ばっかり。つまんねー(苦笑)

ビンゴ。
小池栄子は幸せオーラが漂ってるね。つよちゃんイイこと言うよね~。
つよちゃんと小池栄子の

                

続きを読む "幸せオーラ" »

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata