« 男だらけの金曜日 | トップページ | なーんだ… »

2007年10月 7日 (日)

も、もうちょう?

静岡に109ができたんれすよ。
PARCOもできたばっかり。
なかなか楽しい街になってきましたよ☆

いつも服を買っている店が109の中に入っているので行ってみたんだけど別世界になっていました。ギャルがいっぱい。今まで、この方々はどこにいたんだろう。。。
109になる前は5Jっていうファッションビルで1Fのほとんどがナチュラル系の店だったのに、今度はEGOISTやらDURASやら入ってすんごい圧迫感(笑)
時間がなかったので、いつものお店に顔を出しておしゃべりしてしゅーりょー。あ、もちろん戦利品もありますよ。もちろん分割で(苦笑)

で、帰り際にまた「最近、剛くん見ませんね」と言われてしまい、前回に続きスマ話から嵐話になりました。ジャニ系に全く興味のなかった彼女だけど、どうやら友達の影響で嵐にハマりつつあるらしい。まだライブには参加したことはないみたいだけどライブDVDを観たらしく、かなりアツく語ってくれました(笑)

昨日だっけ?TVで「人間は風船何個で浮くのか?」っていう実験を嵐コンの中でやってたんですよね。そのステージを見て、とっても羨ましく思いました。デベソの部分がかなり長くて横にも伸びてるんですよね~。
いいなぁ…あれ。でもSMAPにはムリかなぁ…。SMAPはでっかくなり過ぎたなぁ…。来年どうなるんだろう…。あ、リーダーは盲腸だったんだってね。盲腸でいいともやったんだね。スゲーよ、リーダー。さすがプロだね☆
さて、リーダーの災難はいつまで続くのでしょうか。。。

久々にポプスマでも観ようかなー。ていうか眠い。。。

そういえば『プレミアA』で早稲田の斎藤投手と白川捕手の秘話を再現ドラマでやっていたんだけど、白川捕手役のこの顔どこかで見たなーと思ったら、やっぱり上地雄輔くんでした。この為だけに坊主にしたんですね。
たまに、彼のブログを読んでます。おバカキャラな彼だけど、かなりいいこと書いてるんですよね。時々、泣かされます。まだの方はぜひ。

« 男だらけの金曜日 | トップページ | なーんだ… »

Diary」カテゴリの記事

ナカイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 男だらけの金曜日 | トップページ | なーんだ… »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata