« ラストチャンス | トップページ | 観劇とキャン待ちはセットです »

2007年9月18日 (火)

クチクサーイ

あみんは再結成だっけ?でもSPのゲストにしちゃー地味じゃないの?そしてなぜゆえに今“ドロンちゃん(笑)”なんだろう。新作もないみたいだし。。。この人選は一体、何を狙っているんだろう。

俳優さんなら何となく分かるんだけどミュージシャンとなると私は、てんでわからない外国人ゲストのみなさま。楽しい人たちだったね。ウィルと慎吾って似てない?表情とか仕草が…
アレが噂のSMAPに作ってくれたっていう曲ですね。あそこではおちゃらけてたけど、ちゃんとしたヤツを作ってくれてるなんてことはないのかな?そろそろ新曲を頼みますよ、ホントに。

つよちゃんが女の子といい感じだったなーなんて思ったりして。
ブラック・アイド・ピーズのみなさまがハケるときに、ちゃっちゃとスタジャンを脱いでいた中居くんに笑った。

                    

そして夢の共演、流鏑馬ぇ~!

や~ん、つよちゃんと小栗旬が同じチーム♪
でも斗真も捨てがたいよねー。可愛い後輩だよねー。可愛げがあるよねー。緊張が伝わって来たねー。

・ 「とりあえず、もやしでいいか」と草彅将軍(唐突)
・ そんな先輩が可笑しいらしい斗真
・ そして従順な小栗将軍
・ 「よし慎吾ちゃん、いっちゃおー」(仕切りたがり)
・ もやしって「萌やし」だったんだね
・ 当たらなくてもいいのに当たっちゃった「も」
・ 木村くんのスロー怖いってば(笑)
・ 「旬くん行こー」
・ 斗真を見つめるゴロちゃんのデレーっとした顔(カワイイ 笑)
・ 地デジ大使
・ 「ゴロゴロ~!」
・ 「悟空、悟空」「ウキーッ!ウキキキキーッ!」
・ ドク、キター!
・ 「ドンマイ!旬!」(旬呼び♪)
・ 酔っ払い扱いのしんつよ
・ モツ煮話キター!
・ と思ったら、それだけかい
・ 「行くしかないんだー。行くしかない」(ボソッとバリ燃え)
・ アニキ当たったよ!
・ モツ吾郎
・ 「ウッキッキー」のつよちゃんの顔
・ 超ムカつく、あの顔ー!
・ やっぱり酔っ払ってるんだろうか。
・ つよ旬のハイタッチ

「もやし」一個狙いのクセに勝っちゃったよ。
何か珍しく木村くんがアウェイな感じで口数が少なかったような。。。でもサスガだよなぁ…。必ず一発は当てるもんね。
やたら緊張してる二人を気遣ってる全体の雰囲気が良かった。つよちゃんなんてお兄ちゃんっぽくしてるし。お兄ちゃんっぽくしてるんだけど、やっぱりどこか子供なんだよね。さすが5歳児。

これをSPに持って行けば良かったのにーって、それじゃ番宣にならないか。モツ煮話ももっと聞きたかったし、二人のイケパラエピも話して欲しかったのに印象に残ってることと言えば「ウッキッキー」なバリ燃え5歳児。。。でも楽しかったからいいか(笑)

ビストロは浅野忠信と宮崎あおい。
あおいちゃん可愛い~。まだ21歳だったんだね。ゴロちゃんとひと回り違いかぁ…。若いけどしっかりしてるよね、やっぱり。
浅野さんも割と好き。キム兄に似てるか?

結果は見えてたなー。冷麺の食いつきがハンパなかったもんね。美味しそうだったし。それに私もあのデザートは「芸がない」って思いましたよ(笑)

« ラストチャンス | トップページ | 観劇とキャン待ちはセットです »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラストチャンス | トップページ | 観劇とキャン待ちはセットです »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata