« ひとそれぞれ | トップページ | ツヨシVSフミヨ »

2007年9月12日 (水)

桃尻

つよちゃんがまたやってくれましたね!
あのエリカ様に向かって。。。
いろいろ言われている沢尻エリカだけど私は嫌いではないですよ。

ビストロ~スイーツ~
・ フランスは“近い”エリカ
・ ドライアイスをパタパタするつよちゃん
・ 朝6時に犬の散歩など「する訳ねぇだろ!」
・ で、慎吾は何キャラ?
・ エリカのラメに興味があるのかないのか
・ 木村=海(キプロスってどこ?)
・ 慎吾=買い物
・ 髪型にも興味があるのかないのか
・ エリカ、ラメが崩れてハケる(さすがエリカ)
・ 吾郎=夜景
・ エリカ抜きで進行する中居くん(ある意味失礼 笑)
・ ガッカリ吾郎さん
・ 剛=韓国旅行
・ ゴロちゃんが説明している隣でなぜかニヤケ顔のつよちゃん
・ 「ご飯は食べないんですか?」のつよちゃん、近けーよ!
桃尻さん
・ すかさず「桃尻じゃないよ」のゴロちゃん
・ エリカの「ヤバイ」に、なぜか後ろからゴロちゃんの腕をつかむつよちゃん(ここ超カワイイ~!)
・ 桃尻慎吾
・ やっぱりラメに興味があったらしい
・ ゴロちゃん圧勝
・ つよちゃん残念(笑)
・ 「おめでとうございま~す」(さすがエリカ)

・ NIKKOさんっていうか慎吾はパチンコとかするの?「確変」って

・ 「マサヒロ」
・ 演技がマシになったね、麻央
・ 相変わらずのオチ
・ 「これからはケーキ屋さんよ」(徳馬さん…)

・ いそう大賞とCCBはもう。。。

Charaとコラボ
・ 中居くんはボクサーですか?
・ 「架空の街だよ」とバッサリ切り捨てられるゴロちゃん
・ また槍玉に挙げられるナカツヨ
・ 「オレ?」(カワイイ)
・ 「チェックってあるじゃないですか?」と始まった暴露話に唇を噛んで左右に首を振るつよちゃん(カワイイ)
・ そんなチェックは「YES!」だったらしい
・ 「僕の中ではぁ~」と前に出るつよちゃん
・ タイトルを「決めてよ」と言われ「え~っ!?」のつよちゃん
・ 蝶々の“蝶”=調和の“調”
・ 予想外に上手くてガッカリなナカツヨ
・ Charaを囲んで輪になるSMAP

エリカをおちょくる(?)2トップと慎吾が面白かった。何だか、手強いゲストが来たときに見せるスマの結束力みたいなのが、ちょっと出てたかなーって感じがする。
つよちゃんの「桃尻」は、きっと『鮫肌男と桃尻女』から来たんだろうけど「尻」しか合ってねーよ!普通ゲストの名前なんか間違えたらビミョーな空気になりそうだけど、ヤツは違うね。さすがだね。一気に和んだよ。みんなの笑顔が嬉しいよ。だってハンパじゃないもん。桃尻なんて。。。ありえねー!(笑)

中居くんってCharaの歌好きそう。好きな曲だと気持ちの入り方が違うんだよね。でも、ちょっとビジュアルが怖いよ(苦笑)
つよちゃんの「Butterfly」は『Swallowtail Butterfly~あいのうた~』からかな?意外とCharaの曲がSMAPに合っていて、すごく良かった。

来週のゲストは好きな人ばっかり♪
スマスマに後輩が出るなんてね~。しかも私の浮気相手のおぐりんも(はぁと)

つよちゃんは「斗真」って呼んでるんだね。何だか意外(@マッチャーブログ)

« ひとそれぞれ | トップページ | ツヨシVSフミヨ »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとそれぞれ | トップページ | ツヨシVSフミヨ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata