« BOAO様 | トップページ | 祝16周年 »

2007年9月 8日 (土)

そっくりさん祭り

暇さえあれば『BOAO』を開き、うふうふ状態の私ですが昨日のいいともは非常にガッカリしたわけで。。。

えー、毒吐いてもいいですか?(ムダに長い)

何アレ?あれは、どちら側の意向なの?そっくりさんだけって。ビンゴも沈黙もNGなわけ?しかも最近の関根さんの進行がイマイチな私はホントに1時間が苦痛だった。米倉涼子の扱いもひど過ぎるしさー。米倉は別に好きじゃないけどホントに気の毒で…。

で、何でつよちゃんをあんな見切れ席に座らせたわけ?ピー子は米倉と仲いいから、ホントにつよちゃんだけポツーンって感じになっちゃって。そりゃーお客さんに話しかけたくもなるよね。

「東ミッキー」を当てたのにレイをもらえないつよちゃん。。。何?どうせ映らないから必要ないわけ?それとも“ミッキー”がいけなかったの?唯一ベッキーを当てたつよちゃんに全く絡もうとしない木村くん。。。タモさん筆頭に金曜レギュラー陣は立ち上がって突っ込んでくれたのにねぇ。。。

で、チャンピオン大会になってつよちゃんの姿がないから、てっきり偽木村の推薦人として出てくるのかななんて思ったら席を移動していただけなのね。それは何のために?つよちゃんが映ってないって苦情でも来たの?それとも、つよちゃんがあんまり映らないって今さら気づいた?

引っ張るだけ引っ張った偽木村との2ショットがあるのかと思ったらそれもないし、なんか空気悪いし。。。あのテンションの高い素人さんに対する関根さんの態度もなんだかなぁ…って感じ。
エンディングだっていつものようにつよちゃん側から撮ってくれれば、つよちゃんが気ぃ遣ってきっと木村くんとの2ショットかプラスおたかさんとの3ショットになったのにさー。
どうせコーナー全部をそっくりさんにするならHERO出演者のそっくりさんを集めればよかったじゃん。その方が盛り上がるでしょ。せっかくの偽BoBAさんとの絡みも全然なかったし…

うーん、ちょっと毒吐き過ぎですかね。『HERO』に全力を注いでいることもわかるし木村くんはスターで特別だっていうこともわかるんだけど…ちょっとやり過ぎでしょ。せっかく、つよちゃんが出ているのにほとんど絡ませないし。これが他のメンバーだったら周りがつよちゃんと絡ませようとしてくれると思うんだけどね。

木村くんが登場したときのつよちゃんの嬉しそうな顔、「HERO最高!」「タモさんが渋い」と興奮気味に宣伝する“西遊記広報担当”改め“HERO広報担当”のつよちゃん、席に着いた木村くんを覗き込むつよちゃんが可愛かったのがせめてもの救いだった。

ベッキーを当てたつよちゃん。私もベッキーだと思ったの~!!!!!つよちゃんと同じ視点で嬉しかったよ。。。

« BOAO様 | トップページ | 祝16周年 »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BOAO様 | トップページ | 祝16周年 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata