« デートムービーかぁ… | トップページ | I Like You »

2007年9月25日 (火)

マーメイドプリンス改め

NHKの『ロボコン』見ましたよ~。
いつの間にか日本代表の応援団長になってるゴロちゃん。ゴロちゃんの“ガンダム好き”ってそんなに業界に知れ渡っているのかな(笑)そのうち『アメトーク』に呼ばれるんじゃない?
ロボットをスタジオで操るも上手く操作できず、眞鍋かをりに擦り付けるごろちゃんが可笑しい。しかも眞鍋は難なくこなしていて、悔しそうなごろちゃん。そういや『ぷっすま』でもラジコンに操られていたね。へっぴり腰で追いかけてたもんね~。

赤いメガネを掛けていた日本代表の方に「ピンクだったらCCBになっちゃいますから」だって。ぷぷ。
来年はインドに行くんだ?行くのはいいけどライブは忘れないでね、ゴロちゃん☆

                 

月テレとTVnaviを買いました。
もちろんnaviは進藤良彦さんの『DRAMA DAYS』というコラムが目当てです。うんうん、そうなのぉ~♪って嬉しくなって買ってしまいました。だってボクイキガスキダカラ~!

月テレは音楽の話。未だに進化したデジタルなつよちゃんが信じられないんですけど(苦笑)どれだけスケジュールに余裕があるのか分からないけど、いろんなモノを吸収してこれからの仕事に生かして欲しいなと思います。でも、PCをいじるつよちゃん…似合わねぇー!(笑)

« デートムービーかぁ… | トップページ | I Like You »

TV」カテゴリの記事

イナガキ」カテゴリの記事

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デートムービーかぁ… | トップページ | I Like You »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata