« 桃尻 | トップページ | マンゴーが苦手らしい »

2007年9月13日 (木)

ツヨシVSフミヨ

アホ宮とぶちょお最高!(@ホタルノヒカリ)
泣いたぁ~。なぜか号泣(苦笑)

              
そして、こちらは笑い泣き。
ぷっすまに『HERO』城西支部からコヒさんと寧々ちゃんが参戦。ららぽーと横浜で絵心です。ららぽーと横浜と言えば『STRINGS』の舞台挨拶ですね。あぁ懐かしい思ひ出。。。ここで舞台挨拶したことを果たしてクサナギツヨシは覚えているのか?つーか地元だろ?(違)
それでは、つよちゃんとコヒさんの対決のはじまり~。

手をつないで登場のコヒさんと寧々ちゃん。コヒさんの笑顔って本当に癒されるわ。 「唯一出たいと思う番組」なんて言ってくれちゃってね~。ま、それは本当に言いすぎだけど(笑)
お約束の宣伝阻止ではやっぱり番組よりSMAPなつよちゃんはコヒさんと肩組んで『HERO』を連呼。 ロンリーバトルなユースケが気の毒。ぷぷ。

『リロ&スティッチ』のスティッチ
ご褒美はキャンドルライトカフェの『1950年のアップルパイアラモード』
・ 「悪者ですかねぇ?」「無視ですか…」
・ 自虐的俳優のコヒさん
・ 自虐的女優の寧々ちゃん
・ 寧々ちゃんのスティッチは腰ミノ付き
・ 自信のない寧々ちゃんに「イヤ付けてるよ多分!」と優しいつよちゃん
・ コヒさんの別物スティッチ
・ つよちゃんの妖怪スティッチは「ヒドいな!(@コヒさん)」
・ 優しいと思ったらお前もか。しかも酒持ってるし。
・ 「コヒさん」
・ ビリで悔し泣きのコヒさん
・ 「サクラでしょ!!」(大暴言!!)
・ 超負けず嫌いVS超負けず嫌い
・ 超余裕なコヒさんの笑顔

リリーさんの『おでんくん』
ご褒美はSHIPSでお買い物。
・ 寧々ちゃん司会 「えっボーッとしてちゃいけないの?」(いけません)
・ 大根ベースのコヒさんのおでんくん(銀杏付き)
・ 「染みてるしょ~!味が!!」(大ハシャギ)
・ つよちゃんのぬりかべおでんくん
・ 「絶対なんかね、アレがあると思う」
・ ご褒美阻止のデモンストレーションで天然のコヒさんと、それがツボにハマるつよちゃん
・ 勝手にルール変更するコヒさん
・ 「ウァッイ!」
・ 勝手にルールを変更する自由人達
・ 「ヘァッイ!」

『HERO』の久利生公平
ご褒美はFrancfrancfrancでお買い物。
・ 久利生ブリーフ一丁ならず(メンバー尊重)
「僕だって同じメンバーだもん!!」(超カワイイ)
・ 「トァッイッ!」
・ 赤っ恥のコヒさん

読売ジャイアンツの『ジャビット』
ご褒美はセントヘレナカフェでお食事。
・ 司会拒絶のコヒさん
・ 36歳の小学生
・ つよちゃんの休憩中ジャビット
・ 2位ユースケが納得できなくて怒るコヒさん
・ 「僕が負けたら、もうこれインチキだ!」
・ 前のつよちゃんのスピードスタックスは面白かったよね
・ 確か1つ余計な動きがあったんだよね~
・ ご褒美阻止でピョンピョン跳ねて喜ぶつよちゃん
・ 珍しく全員阻止でつよちゃんだけ番組出資でお食事
・ 周りからあれこれ言われ「自分のペースでやらして!」
・ コヒさんのブルース・リー
・ 「失笑でしょ?」と自虐的なコヒさん
・ 「コヒさん何かネタ持ってないんですか?」とコヒさんを芸人扱い
・ ありえないショートコント『HERO』(シモネタかよ)

コヒさん最高~♪
僕生きの頃のインタビューでつよちゃんの事を“親友”って言ってくれていたけど、つよちゃんとは似たもの同士だったんだね。のほほんとしてるくせに超負けず嫌いの自由人でビール好き。おまけに1位通過で司会拒絶。もしかして5歳児か?(笑)
つよちゃんのコヒさん呼びからも仲の良さがすごく伝わってきたよ。そんな素敵な個性派俳優を“フミヨ”なんて呼んじゃうのが、ぷっすまクオリティーですよね。

最初こそバラエティに出ることを「しゃべるとバカがバレちゃうから本当にイヤなんだ…」となんて言ってたくせに、ここまで楽しい人だったなんて!誰よりも楽しんでたよね~。コヒさんの悔し泣きに笑い、笑顔に癒されました。また出て欲しいな。寧々ちゃんも。

一番笑ったのはやっぱり、つよちゃんのジャビットかな~。番組終了直後に友達2人からメールが来ました。やはり衝撃的だったらしい(笑)

« 桃尻 | トップページ | マンゴーが苦手らしい »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね!子供みたいなコヒさん好きですね~。ドラマではお世話になったよね。思わずコヒさん観たさに「ミザリー」の舞台チケット買っちゃった。恐いの苦手なくせに・・大丈夫かな~ドキドキだわ。

>かなこ姫さま

本当に楽しかった。私もコヒさん大好きです。
「ミザリー」も気になっていたんですけどね~。渡辺えり子さんとですよね。
感想をお待ちしておりますので目を逸らさずに、ちゃんと観て来て下さいね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桃尻 | トップページ | マンゴーが苦手らしい »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata