« 何で!? | トップページ | 期待 »

2007年9月27日 (木)

バミューダパンツの男

あれって女性週刊誌に撮られたときのやつ?可愛いけど、やっぱりつよちゃんぽくないなー。

『パッと見グルメ ピッタリ食べまSHOW!』
ゲスト ケンドーコバヤシ×若槻千夏

・ 1軒目からのビールはさすがに遠慮するんだね
・ 起きたばっかりで朝9時だもんね(そりゃそうだ)
・ 肉を切るユースケの横でジーッと肉を見つめ、肉を指差し何かひと言小さくつぶやくつよちゃん(カワイイ)
・ でも結局飲むんだね(やっぱりね)
・ つよちゃんの言い訳が素晴らしいね
・ 似せる気のないナギスケのモノマネ
・ つよちゃんのジャパネットに何か珍しいものを見たようなケンコバの目
・ 似せる気のないゲストチーム
・ 唯一似せる気のある熊の助
・ 「僕の免許取るときにさぁ、鮫洲の前のさぁ」
・ つけ麺の思い出を語るつよちゃん(可愛すぎ)
・ 点と線がつながった
・ フカンすぎる
・ ゲストチーム初のピタリ賞
・ 「漉さない」宣言
・ 「漉しま~す」
・ ナギスケチームは「99ccで!」(99ccで?)
・ それは大人の事情
・ ユースケにウイスキーの原液
・ 「鶏食ってよ、コバヤシくん」
・ さっきまでコバヤシさんだったよね?
・ 「若槻食えよ コレ!」(なぜか呼び捨て)
・ ここまでカレーでテンションが上がるのか(笑)
・ ナンおかわり
・ フェレットが出ないように箱を押さえるつよちゃん

つよちゃんに呼び捨てにされたチナッティーが、ちょっとイラッとしたように見えたんだけど(笑)
初登場のケンコバは、あの雰囲気に慣れたら『ぷっすま』にすごく合うような気がする。まだ本領発揮っていう感じではなかったかな?
あのカレー屋さん行きたいなー。ちょうど先週の土曜日にカレー屋さんに行ったばっかりだったので、また食べたくなりました。

« 何で!? | トップページ | 期待 »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何で!? | トップページ | 期待 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata