« スマスマHERO祭り | トップページ | 台風通過中 »

2007年9月 6日 (木)

草彅+珍獣=最高

つ、つながりました~!!
ていうか。。。父親の@FreeDを譲り受けて使っていたんだけど勝手に解約されてた(爆)報告しろよっ!!!!

そんなこんなで、ぷっすまは『マニアック!ドントオーバー』
ゲストは準レギュの眞鍋かをりと、こういう形では初登場のバナナマン。バナナマン好き~。

最近のぷっすまはハズレが少ないので、クサナギツヨシのレギュラー番組の中で一番楽しみなんですよね。今回も面白かったな~。
それではツボー。

・ クサナギツヨシも脇汗が気になる暑さだったらしい。
・ 暑すぎて誰も熊の助の説明を聞いていない。
・ バナナマンの衣装。
・ 5歳児のイタズラにマジ切れの日村おじさん。
・ 銃を構えるつよちゃんの背中に「KILLER」。
・ ユースケの撃つときのひと言に火がついた5歳児。
・ 「うぅぁ…」(折れる心)
・ 「考えた!」
・ 「コタツに入って…」(それは中居くん?)
・ 「それはただの気分だ!」(そんな歌あったような…)
・ つよちゃんと設楽の謎のコンビプレー。
・ 2人の間でオタオタしてる日村。
・ つよちゃんに合わせられる設楽スゲー。
・ 「鏡の裏に隠れてるんだろ!?」「パリンと割って殺しちゃうぞ!」

・ ゴキブリをつかもうとする5歳児。
・ 「うわーコレ見て!コレヤバイよコレ!」(子供 笑)
・ 草彅+珍獣=無敵
・ アフリカンロックモニターに「いい皮ですねぇ…」
・ 何も抱いてないのに糞を付けてる設楽。
・ 赤ちゃんフェネックキツネを抱くつよちゃん。
・ 「生きながらに腐っていくのは人間だけですよ」(名言)
・ そんな設楽に「今日飲みますか!」のつよちゃん。
・ ワカメにビビるナギスケ。
・ 「ヒゲみたいのあるね?」
・ 「真ん中、でもいるじゃん。この人がぁ~」
・ 1発CLEARのヘタレ兄弟。
・ 手に何か付いていないかを確認して臭いを嗅ぐつよちゃん。

・ つよちゃん→ユースケ=同級生顔。
・ 取ったばっかりなのに脂肪を注入。
・ 顔のフリップをくわえるつよちゃん(カワイイ)
・ 顔面マッサージ♪
・ つよちゃんの挙げた手が先生にクリーンヒット。
・ 意外とことわざが得意なつよちゃん。
・ 手がふさがっていたから足を挙げるつよちゃん。
・ 普通に休憩するユースケ。
・ 草バナナ。 

マッサージの先生がうらやますぃ…。だって、つよちゃんがずっと手を握ってくれてるんだもんねー(笑)
そして動物好きのつよちゃんは、5歳児の本領発揮ですよ。もう目つきも仕草もこ・ど・も!ゴキブリとか平気なのにワカメにビビる、そのギャップが素敵。フツーのその辺にいるゴキブリも平気なのかな?ゴキブリが退治できるっていうだけで男としてかなりポイントアップなんだけど☆

何よりの収穫はバナナマン。ぷっすまにも合っていたし、つよちゃんにツッコミを入れられる日村と、つよちゃんを楽しんでる設楽。。。ステキすぎる。2人とも突っ込んじゃったら、ぷっすまの空気に合ってないし2人とも楽しんじゃったらゆる過ぎちゃうんですよね。「新たなお友達」と称されたバナナマンにはまた来て頂きたいです。

« スマスマHERO祭り | トップページ | 台風通過中 »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマスマHERO祭り | トップページ | 台風通過中 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata