« ドラクル | トップページ | 今さらですが »

2007年9月22日 (土)

切りやがった

あんのヤロォー。
せっかく、いい感じになってきていたのに。しかも、またビミョーな衣装。。。森にいそうだよね?あんな人。もしくはディズニーランド。
新しい仕事用の髪型だったら何も言うまい。でも前髪をちょっと無造作にするだけでも、だいぶ違うと思うんだけどなー。どうして一直線にしちゃうんだろう。

それにしても何で『カワ嘘』復活しちゃうかなー。剛くんはどっち?はいいんだけど、質問がマンネリですよ、みなさん。Tバックとか、どうでもいいから誰か「今年はコンサートがないらしい」とか「新曲を出す予定がある」とか聞いてよ。ま、三村の質問は面白かったけど(笑)

テレフォンの子。結構いろんなCMに出てるよねー。何で?(スミマセン)男ウケするのかな?
タモさん家の猫になりたい。

ビンゴのゲストは谷原章介さん♪
ルール説明でカミカミのつよちゃん。両手を上げて「違う!」って言ったのが可愛かった。また言いやがったね、「おっぱっぴー」を。5歳児の一つ覚えか。
奥様ネタを、こんなにぶっちゃけてくれるタニショー素敵。

「ボクも飲みに行きたいよーーーーーー!!!!!!」
つよちゃんの心の叫びを聞いた関根さんの「飲みに行けばいいじゃん」が最高。「誰も止めてない」とも言われてるし。まさにその通り。つーか行ってるだろ?

小島よしおのモノマネなんてやらせちゃう、いいとも素敵。やっちゃうタニショーはもっと素敵。
けん玉成功に得意気なつよちゃんが可愛い。

『僕の生きる道』って7年も前だっけ?(2003年です)
初回が私の誕生日だったんだよね~。
登場人物の名前を5人かぁ…よーし、私もやってみよう。

中村秀雄、みどり先生、久保先生、金田先生、杉田さん。。。(すでに1分)

うわービミョー。これが限界です。あんなにハマったドラマなのに…ヘコむわ、これ。
しかもタニショーなんて一人も答えられないし。。。つよちゃんも自分のとみどり先生だけかぁ…そうだよねーいちいち覚えていたら、新しいことが入ってこないよねぇ。お互い30代だしね(爆)
タニショーのハードル高かったなー。俳優さんなのに。ノリのいい人だとサクサクッと進行するから楽しい。

『沈黙のアルタ』
アイドルが鼻ほじるんじゃない!でも、そんなつよちゃんがスキー(え?)
タモさん初!さすが上手いよね~。1つのネタを、あれだけ長い時間掛けてもサムくならないんだもん。

最後はタニショーと2ショット。また一緒にドラマやって欲しいな。ていうか「飲みに行けばいいじゃん」

ケンタのCMが入ってた。うふ。
アップのときの口元に釘付けです。BOAOと少しリンクする。

あ、それからヤフトピにマッチャー夫妻のことが出てて笑った。あんなことがニュースになっちゃうんだから、ホント日本って平和だよね。

« ドラクル | トップページ | 今さらですが »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラクル | トップページ | 今さらですが »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata