« マーメイドプリンス改め | トップページ | 放送事故? »

2007年9月25日 (火)

I Like You

ビストロ
ゲストはキャサリン・ゼタ・ジョーンズ。
2TOPとそれほど年が変わらないのに何なんだろう、この貫禄。カッコいいなー。
そういえば『シカゴ』はまだ観てない。キャサリンが出ていた作品で観たことがあるのは『ターミナル』ぐらいか。。。『幸せのレシピ』は私好みって感じがするので観に行こうと思います。
最近気づいたんだけど、どうやら私は厨房モノが好きらしい。地味な作品だけど『パリのレストラン』は超おススメです。でもコレ廃盤なんだよね。再販して欲しいなー。

つよちゃんはキャサリンも好きなのか。すごくテンションが高い。なかなか仕事が進まないつよちゃんを責める2TOPに言い放った「だって好きなんだもん」がカワイイ。でも“like”かよっ(笑)

「キャサリンの方が輝いているけどね」
「嘘つけないんですよ」
「キャサリンだけですよ」
「キャサリンだから」
「キャサリンならいいと思う」
「(結婚してるってことを)忘れちゃうんだよね」
「(エステは)キャサリンには必要ないんですけどね」

ナカツヨがいつになく饒舌でキャサリンに甘い言葉を連発。この2人をそんな気分にさせるキャサリンってスゲー。
…と、ここで何とテープ切れ(涙)
急いで新しいテープにしたけど、こういう楽しいところで切れちゃうのが私らしい。テープの残量見て、新しいテープに交換しようとしてそのままだったよ。きゃは。

ところで今まで誕生日を祝ってもらったゲストっていたっけ?キャサリンからお礼のキスをしてもらってテレながら拍手をする中居くんが超カワイイ。
中居くんの花束も一緒に渡しちゃう天然ゴロちゃん(わざと?)と「なーんで2つ渡すんだよー」ってゴロちゃんを責めながらも楽しそうな中居くんのやりとりが可愛すぎる。

収録後に始まった小芝居。カミカミつよちゃんに崩れ落ちる4人。やっぱり、つよちゃんVS4人の図が一番楽しいよね。
「SMAP!今度さー」
「あるですよ」
「みんなもやんないといけないんだよ…(悟り)」
カミカミなくせにエラソーだよ、つよちゃん(笑)

キャラ祭り…どうなの?コレ。

人のキャラをやるから面白いんじゃないの?やっぱり「恥」がないとさー。NIKKOさんとゼロなんて完成されているから、本人がやっても恥ずかしくないんじゃない?フツーにカッコよかったり面白かったりしたらつまんないと思うんだけどね。ていうかロケする必要もないし。
つよちゃんなんてクサナギーニョだよ?誰が見たいんだよ(爆)
中居くんは、やるとなったら何かやらかしてくれそうだから期待しちゃいますよ。
ところで、つよちゃんのロケ地はどこだったんだろう?せめて草ヤギだったらなー。この間みたいに5スマでVTRを見てくれればいいけど…。まさか垂れ流しじゃないよね?

ムービングフリースロー
ゲストは筧さんとカブトムシ斉藤
ツボは筧さんの剛呼びと調子に乗ったつよちゃんの暴走ぐらいか…。失敗したつよちゃんを冷めた目で見ているお客さんがイイね☆

ときめきメーター
冒頭のイラストからすでに…(以下略)
もうメンバーは変わらないのかな。スマシプトリオで見てみたい。

可愛いポインツをまとめてみました。
・ パジャマ姿の3人
・ 3人の小芝居
・ ゴロちゃんのVTRを見ながら、ずーっと唇をいじっているつよちゃん
・ ゆう子先生を見つめる、つよちゃんの顔(角度がいい)
・ 照れてベッドから崩れ落ちちゃうつよちゃん
・ 病室を間違えちゃうゴロツヨの小芝居
・ 木村くんのVTRの間にはだしになったつよちゃん
・ ミノムシ木村

病人つよちゃんに冷たいキムゴロも良かった(笑)
つよちゃんの「最近寒くなってきたからネ、体調管理に気をつけないとネ」が超可愛いんですけどー!
ブラインドから射し込んでくる光とつよちゃん。。。いい画だなぁ。は、早く、つよちゃんの新しいドラマか映画か舞台の情報を下さーい!(禁断症状)

すまみん
再結成のあみんとコラボ。
慎吾の衣装…ホントにIKKOさんみたい。
珍しく中居くんの髪型が良かった。珍しくは余計か(苦笑)
『夢をあきらめないで』は本当に好きだった。前にも書いたかもしれないけど高校のときに、なぜかこの曲が学年中(特に男子)で流行っていたんですよ。卒業式かなんかで歌ったような気がします。

誕生日が一緒のマイケル&キャサリン夫妻。ハリウッドの方々は大らかな人が多くて、ビストロで好感度アップすることが多いんだよね。今度はご夫婦で来て欲しいなー。

« マーメイドプリンス改め | トップページ | 放送事故? »

すますま」カテゴリの記事

コメント

どもども、ツヨ友さんにメール頂いて知ったんですけど、どうやらバルセロナロケみたいですよ、ギーニョ!!レッツ検索!(案の定探せませんでしたが)
なんかね、昨日見た映像のバックが日本ぽくないな~って思ってたんだよね。

ゴンベさん、どーもです。

またまたぁ~。
いくら暇だとは言え…

カタカタカタカタカタカタカタカタ……(検索中)

発見!

うふふ。ホントだ(笑)
確かに空気が違うなーって思ったんだけど、スペイン村かハウステンボスあたり?なんて。甘かった…。やっぱりヤツは神出鬼没ですね。

・・・マジっすか?
・・暇なの?

>かなこ姫さま

今までの仕事量と比べたらダメですよね。
暇だということはないと思います(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マーメイドプリンス改め | トップページ | 放送事故? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata