« おめでとう | トップページ | 幸せオーラ »

2007年9月30日 (日)

グダグダにもほどがある

だらだらと昨日のできごとを…

昨日は、あの男から電話があって飲みに行ってきました。いつも参加するもう一人の男に電話したら「デート中だから」「たまには二人で行ってくればいいじゃん」「好きだったんだろ?オレがいるとさー…」なんて言って断られてしまい、約10年ぶりに2人だけで飲みに行くことになりました。

でも“2人きり”に慣れていないので、まー間が持たない(苦笑)
向こうも人づてに私が好きだったことを聞いているので、かなり遠まわしにその件に触れたりするんだけど、いつもお互いに冗談ばっかり言って流してしまうので、今回はちゃんと話をするチャンスかなーって思ったんだけど、今回はその話題にも触れず(笑)

いつも行くお店だったから、マスターが話に加わって何とかなったって感じで、早々に店を出て玉突きに行きました。玉突きの最中に電話を掛けてきた友人を呼び出し、次に行ったカラオケでまた一人友人を呼び出し。。。最初に呼び出した人は「女の子と二人だって言うから断ったんだけどね」なんて言ってましたけど。
カラオケが終わったのは午前4時位だったかな。そこで帰るって言ったんだけど次の店に連れて行かれ、結局家に着いたのは6時頃…最後の店でテキーラを2杯一気飲みしたあの男はツブれて店の外で寝てました。

なかなかタクシーがつかまらなかったので1台に相乗り。最初に送ってもらったんだけど向こうが家に着いた頃に着信がありました。でも私はすでに爆睡中。。。
そんなこんなで二日酔いにはならなかったけど今日一日死んだように寝て過ごしました。増刊号の時間に起きて増刊号を見ながらまた寝て昼過ぎに何となく起きてコロッケサンドを食べまた寝て夕飯。
ガソリン値上がっちゃうから入れなきゃって思ってたんだけどなぁ…。

さて、いいともでも見るか。

« おめでとう | トップページ | 幸せオーラ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとう | トップページ | 幸せオーラ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata