« 見破り王って言うより負けず嫌い王 | トップページ | 夏の終わり »

2007年9月 1日 (土)

北浜先生

やっと見ました、北浜先生。
キィーーーーーー!!!!!!ってなった。ゴロちゃん、ああいう冷徹な感じの演技が上手いね~。本気でムカついたよ(笑)
特別出演であんなに出番があって、あんなにセリフがあって、しかもレギュラーのほぼ全員とカラみがあるなんてっ!いやぁ~、うらやますぃ。。。
つよちゃんだったら…なんて思ってみたけど、つよちゃんにあの空気は合わないよなぁ…。いやなんとなく。

中津に女だってバレちゃったし、佐野も自分の気持ちに気づき始めたみたいだし、ますます行く末が楽しみになってきましたよ。佐野の表情が最初の頃と全然違うんだよねー。
私があの中にいたら佐野はもちろん中津も難波先輩も好きになっちゃって選べな~い(誰も聞いてない)

« 見破り王って言うより負けず嫌い王 | トップページ | 夏の終わり »

TV」カテゴリの記事

イナガキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見破り王って言うより負けず嫌い王 | トップページ | 夏の終わり »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata