« ひとくぎり | トップページ | ひとそれぞれ »

2007年9月11日 (火)

第9回がんばった大賞

あ・・・・・・・・・・・・

加藤がいない。。。超不安!!!!!

と思ったら

予感的中~。

まだね、無理だと思うの。
ガレッジセールとひとりには。
“まだ”というより、芸風がクサナギツヨシと合わないというか。。。
いくらつよちゃんに激しいツッコミを入れても毒吐いても、それでもその人が持っている優しさがチラッと見えるような人じゃないと。それが加藤さんであったり愛ちゃんであったりするんだよなぁ…。
つよちゃんに対して「もう、ホントにこの人は…」っていう顔をしても前者は、ちょっと引いてる感じが見えちゃうんだよね。それが後者にはない。呆れつつも温かい目をしているし、そんなつよちゃんを楽しんでるのが伝わってくる。
ま、芸人殺しのつよちゃんと共演する芸人さんは大変だっつーことで(笑)
カムバック、加藤!

でね、ただでさえ不安なクサナギツヨシの生の司会。
そこに木村くんを投入しちゃったから不安が倍増。つよちゃん的にはお兄ちゃんが来て嬉しいのかもしれないけど、私はヒヤヒヤしっぱなし。この2人、生は向いてないからねぇ…(苦笑)
サプライズで登場の木村くんに会場の皆さんのテンションがスゴイ。キャーというよりギャ~~~~!!!!だったね。ギャル曽根の「キムタクキター」みたいな素人っぽい顔が面白かった。いいな~。キムツヨ2ショットなんて、かなりお宝だと思うよ。うん。

久しぶりの緊張感の中で見たツボー(苦笑)

・ オープニングのウインク
・ その後の笑顔(超カワイイ)
・ 山か壁かの質問がなかなか言えないシャイなつよちゃん
・ あまりにも恥ずかしくなってウッチーに矛先を向けるつよちゃん
・ ていうかウッチーならいいのか(笑)
・ アツくなってジャケットを脱ぐつよちゃん
・ それを手伝う大塚さん
・ 汗だくつよちゃん
・ 「伊東さんはどっちのぉ…」の手振り
・ 「書いてあるんだっ、ここに!」「書いてあんの!」(子供)
・ そんな33歳のおじさんアイドルに引く戸田さんの顔(笑)
・ 「クサナギくんはどう思うの?」と聞かれ「あ、やっぱり…そんなこと聞かないでよっ!」とうっかり口を滑らせそうになりハッと我に返るシャイなつよちゃん
・ 体ごと木村くんの方を向いて見つめるつよちゃん
・ 木村くんが来てからリラックスしすぎのつよちゃんの座り方
・ 阿部サダヲに何度も手を振るつよちゃん
・ CM中の「よしっ、ここまでクリア!」を暴露されるつよちゃん(木村GJ)
・ 相変わらず能天気な「バイバ~イ!」

無事に終わりましたね。。。無事にね(苦笑)
つよちゃんはメンバーといると、のほほ~んとしちゃうからねー。自分の立場を忘れてゲストを置き去りにしちゃうのよね。どこまでが台本なのかは分からないけど、もっとスムーズにゲストとやりとりができればね。。。まあ、『ファーストキス』の現場との中継でひとりをほったらかしにしたのは、スタッフにも責任があるでしょ。あのテンパリで、ヤツはそんなとこまで気が回らないと思うよ(笑)

ドラマ班は2人ずつ出た方がいいのになー。コメントに困ったときに片方がフォローできたりするし。
  伊東美咲×小池栄子(谷原章介)
  堀北真希×生田斗真(宇梶剛士)
  戸田恵梨香×小日向文世(田中圭)
  北乃きい×真矢みき
こんな感じだったら、ゲストとのやりとりもヒヤヒヤせずに済んだかも(どこまでもゲスト頼み)

つよちゃん、お疲れさま。日々是精進!
                

【パネラーゲスト】
 伊東美咲、堀北真希、戸田恵梨香、ガレッジセール
 劇団ひとり、北乃きい、ギャル曽根
【SPECIAL】
 木村拓哉

« ひとくぎり | トップページ | ひとそれぞれ »

TV」カテゴリの記事

キムラ」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとくぎり | トップページ | ひとそれぞれ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata