« ぼ、ぼ、ぼ… | トップページ | そっくりさん祭り »

2007年9月 8日 (土)

BOAO様

どうしたらいいんだろう。。。
『BOAO』を前に落ち着かない。
何なの、コレは?
やりゃー出来んじゃんかぁ~!!!!
バカヤローーーーーーー!!!!!!!(なぜ?)

どの写真がいいって?そりゃー

         

選べません。

               
              
だってぇ~
こんなクサナギツヨシは初めてなんだもん。
待ってたのよ、こんなつよちゃんを。
でも、どうして今この時期に“ティファニーでつよちゃん”を?
あ、もしかして。。。

イメチェン?

だって、嵐の前の静けさのような、このつよちゃんの露出のなさ。まあレギュラー番組はあるけど他になぁ~んもない2007年(あ、ストリングスがあったね)
よく、しばらく見かけなかったアイドルが顔をイジって現場に戻って来たりするじゃん。もしかして、そんな戦略?(違)
いい人で5歳児で自由人で女の噂もないつよちゃんのイメージを変えるために今、仕事を抑えてるの?これからは男のフェロモンを放出しまくり?いやぁ~ん(妄想)

欲を言えばですね、もう少し髪が伸びた頃に、そしてもう少しSHIHOとカラんでくれても良かったかなーなんて。P.116かP.117がキス寸止め!みたいな感じでも全然OKなんですけど。特にP.117なんて、つよちゃんの左手がSHIHOのあごをグイッと引き寄せる感じなんてどうよ?ギャーーーー!!!!

壊れまくりでどうもスミマセ~ン(苦笑)
あーあ撮影秘話が聞きたいなぁ~。
BOAO様、本当にありがとう。
伏し目、横顔、腕毛や毛穴が見えるほどのアップ、素敵な衣装のつよちゃんを美味しく頂きました☆

久々に私の中のメーターが振り切れましたよ。。。(感涙)

« ぼ、ぼ、ぼ… | トップページ | そっくりさん祭り »

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

でかした!BOAO~
ほんと、生きてて良かった!親戚中に配りたい位だわ。

>かなこ姫さま

やってくれましたね、BOAO!
魅せてくれましたね、クサナギツヨシ!!

ホント、いろんな人に配りたいですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼ、ぼ、ぼ… | トップページ | そっくりさん祭り »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata