« 突然ですが | トップページ | 草彅+珍獣=最高 »

2007年9月 5日 (水)

スマスマHERO祭り

ちょいと仕事の合間に更新。。。
結局まだネットにつながらない。少し寝かせておけば直るかなーと思ったんだけど(笑)どこもイジってないのに何で急につながらなくなったんだろう。ブログなんてやってるくせに、こういうのホントに疎くて困ります。

とりあえずスマスマ。

ビストロは城西支部から大塚寧々と松たか子。
寧々ちゃん、旦那さんのこと「田辺くん」だって。何かいいなー。私もマネっこ~。「クサナギくん(はぁと」うふ。。。ありえないからー!(どこかで聞いたセリフ)

HEROを一緒に観たゴロツヨ。まず車の中からゴロちゃんが木村くんに電話。続いて、ゴロちゃんの隣にいたつよちゃんから電話。なぜゴロちゃんの電話を替わらなかったんだろう。人の電話で話すのは気が引けたんだろうか?ま、そんなところが可愛いんだけど。
でも、お仕事が入っちゃった木村くんの代わりに出たのはマネージャーで、しかも木村くんに言われた通り「はい」だけしか言わなかったんだねぇ。つよちゃん可哀想…っていうか気付けよっ!(笑)
映画の後は“しっぽり”だよね、きっと。

つよちゃんのパスタの反応がかなり良かったから、もしかしてもしかするとシンツヨチームの勝利か??なんて思ったけど、やっぱり。。。(苦笑)
慎吾の久利生検事がカワイイ。「ちょ、待てよ!」って本物にも言ってもらいたかった。頑なに「言ってない」だったからねぇ。

工作は、どうでもいい。
夏休みの自由研究とか工作とか、やった記憶のない私は、ああいうの作れちゃう人って尊敬するんですけど。。。あれ、あからさまに差がありすぎでしょ。私はゴロちゃんのが良かったです(遠回し)

加藤和彦さんと坂崎幸之助さんの和幸とコラボ。
あー知ってる、知ってるっていう歌ばっかりで。SMAPはベテランの人とのコラボだと安心して聴いていられるよ。でも、ライブがないんだったら(確定?)スマ曲歌って欲しいんですけどねー。
『秋に聴きたい』スマ曲を募集してますね。何だろう…全く思い付かない。

                      
中居くん、ビストロと歌のときのビジュアルに差がありすぎ(苦笑)あれ放送しちゃって良かったの?ヘアメイクさん??でもメガネ姿は最強ですよね~。メンバー1萌えますよ。

あ、クサナギツヨシは11位でしたね(@anan)
残念・・・・・・でも妥当だ(笑)

« 突然ですが | トップページ | 草彅+珍獣=最高 »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 突然ですが | トップページ | 草彅+珍獣=最高 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata