« ツヨシVSフミヨ | トップページ | はだけた »

2007年9月14日 (金)

マンゴーが苦手らしい

『食わず嫌い』に出てましたね、小栗くん。
バラエティはまだ慣れてないっぽいけど、聞けば何でも答えてくれて振れば何でもやってくれそうで、でも前に出すぎない感じが『ぷっすま』にピッタリな人材では?と思いました。ぜひ、コヒさんも所属する(?)俳優枠でね、つよちゃんとやり合って欲しいな~なんてね。
この間の斗真くんが出てた『バニラ気分』を見る限り、きっと楽しい人だと思うんだよね。イケパラの中でもこよりでクシャミをする対決をするときの顔は演技とは言えアリエナイ顔だったし、ドラえもんとビートたけしのモノマネなんて、つよちゃんレベルですよ(笑)

瞬きをたくさんしてましたね。緊張していたのかな。でも会話から真っ直ぐな人の好さが伝わってきて、ますます好感度アップです。
お土産は台場の『ラ・メゾン・ド・ミエール・ナミキ』のユーカリのハチミツキャンディ。200gで1470円だって。高けぇー。

【小栗メモ】

左利き。サーフィンをやる。お酒は好き。ウーロンハイが一番。実家に住んでいる。姉がアメリカから犬を連れて帰ってきた。親父にそそのかされて家を買った。しかも自室は6畳しかない。小学生の頃のあだ名はオグリキャップとオグリビー(元近鉄の野球選手)。甘いものは食べないけどフルーツは食べる。朝はりんご。ミッキーやスパイダーマンなどの2頭身の可愛いフィギュアを集めている。でも6畳だから今は置けない。一人で近所のお寿司屋さんに行く。唇にホクロが4つ。いろんなことに興味がある女の子が好き。好きな芸能人は内田有紀。芸能界入りのキッカケは「内田有紀に会いたい」。松潤経由で内田有紀と電話で話したことがある。映画とTVの仕事はどっちも好き。コントとクイズではクイズが好き。マンゴーが嫌い。理由は溶けたゴムの味がするから。

« ツヨシVSフミヨ | トップページ | はだけた »

TV」カテゴリの記事

コメント

小栗くんのお父さんてツヨシくんの朗読劇で舞台監督じゃなかったっけ?たぶんです。

>いずみさま

本当ですか??
意外なところで、つながっているんですね~!
わざわざ教えて頂き、ありがとうございます。
久しぶりに聴いちゃおうかな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツヨシVSフミヨ | トップページ | はだけた »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata