« マンゴーが苦手らしい | トップページ | レミーのおいしいレストラン »

2007年9月15日 (土)

はだけた

美婆ぁ~さん
OPから右手に移動するときに「こっちだよ三村さん」と三村の腕を取るつよちゃん。直後、デニムの前ポケットに手を突っ込んで何気にカメラ目線だよ、この男。可愛すぎ。
このコーナー、早く終わって欲しいなー。つまんない(爆)

ビンゴ
クルッと回ったときに肩のところがはだけたつよちゃん。でも私の萌えポインツではなかったなー。早く直して!なんて思っちゃった。あのグレーのやつがなければ萌えたかも。アレのせいで、だらしなく見えちゃったんだよね~。直してるところは可愛かったけど。でも衣装の全体的なバランスは超好み。つよちゃんに似合ってるし…髪もいい感じに伸びてきたね。
「おっぱっぴー」じゃねーよ、まったく(笑)
さまぁ~ずがボールを引くときに嬉しそうに駆け寄って、かずきくんと肩を組んでたのがカワイイ。

沈黙
本番が始まったのに気づかないでしゃべりまくってる関根さん(笑)ボソッと「始まった」って言ったのはタモさん?苦戦する山ちゃんを見つめるつよちゃんがカッコよかった~。

最後はピーコと2ショット。優しいつよたん。

                      
今週のいいともで驚いたのは

               

               

            

           
             
                
               
いとこが出てた。

TVで身内の近況を知るとは。。。

« マンゴーが苦手らしい | トップページ | レミーのおいしいレストラン »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マンゴーが苦手らしい | トップページ | レミーのおいしいレストラン »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata