« 今さらですが | トップページ | マーメイドプリンス改め »

2007年9月24日 (月)

デートムービーかぁ…

月イチゴローはHEROとジャンゴの戦い。スマファンはどっちも観に行くんだろうか。ちなみに順位は慎吾とも

1位 HERO
2位 スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ
3位 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
4位 アーサーとミニモイの不思議な国
5位 パーフェクト・ストレンジャー

でした。やっぱり『HERO』が1位か~。このラインナップじゃあね(爆)
気になる吾郎評は。。。

・ タモさんのメガネが良かった
・ TVドラマの利点を最大限に生かしている
・ お口にやさしい
・ デートムービーにぴったり
・ ラストシーンはドキドキした

1位に入るときに表現の自由とか何とか…そこに自由はあったのかい?(笑)
もっと突っ込んだこと聞きたかったなー。
デートムービーなんだぁ。それはつよちゃんと観たから、そう思ったの?(違)
やっと去年のSPの再放送をやってくれたので、近いうちに観に行く予定です。もう話題のラストシーンは本人がラジオなんかでネタバレしまくってるから、つよちゃんがどこで4回も泣いたのかを確かめに行って来ます。

                      

今回一番気になったのはゴロちゃんの髪型なんだけど(笑)、前から何となく気になっていたのは4位の『アーサーとミニモイの不思議な国』です(ジャンゴもね)
主人公の男の子は『チャーリーとチョコレート工場』のチャーリーなんだね。可愛いよね~彼。
でも。。。

           
              
              
 最近これが

           
            
         
                      

                  

               
             
                   
 これに脳内変換されるイケパラ脳の私

                   

自分でも引くね。どんだけ~(久々に言ってみた)って感じだよ。そういえば土曜日にやってた『出るトコ出ましょ!』を見ました。いつもならぜーーーーーーーったい見ない系のドラマだったんだけどね(イケパラ効果?)
意外と面白かった☆
タニショーいいよ~。去年までやってた『ニューデザインパラダイス』のキャラも気持ち悪くて(褒めてます)良かったけど、これもなかなか気持ち悪いキャラだったね(褒めてますよ?)
またやってくれないかなー。

« 今さらですが | トップページ | マーメイドプリンス改め »

すますて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今さらですが | トップページ | マーメイドプリンス改め »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata