« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

グダグダにもほどがある

だらだらと昨日のできごとを…

昨日は、あの男から電話があって飲みに行ってきました。いつも参加するもう一人の男に電話したら「デート中だから」「たまには二人で行ってくればいいじゃん」「好きだったんだろ?オレがいるとさー…」なんて言って断られてしまい、約10年ぶりに2人だけで飲みに行くことになりました。

でも“2人きり”に慣れていないので、まー間が持たない(苦笑)
向こうも人づてに私が好きだったことを聞いているので、かなり遠まわしにその件に触れたりするんだけど、いつもお互いに冗談ばっかり言って流してしまうので、今回はちゃんと話をするチャンスかなーって思ったんだけど、今回はその話題にも触れず(笑)

いつも行くお店だったから、マスターが話に加わって何とかなったって感じで、早々に店を出て玉突きに行きました。玉突きの最中に電話を掛けてきた友人を呼び出し、次に行ったカラオケでまた一人友人を呼び出し。。。最初に呼び出した人は「女の子と二人だって言うから断ったんだけどね」なんて言ってましたけど。
カラオケが終わったのは午前4時位だったかな。そこで帰るって言ったんだけど次の店に連れて行かれ、結局家に着いたのは6時頃…最後の店でテキーラを2杯一気飲みしたあの男はツブれて店の外で寝てました。

なかなかタクシーがつかまらなかったので1台に相乗り。最初に送ってもらったんだけど向こうが家に着いた頃に着信がありました。でも私はすでに爆睡中。。。
そんなこんなで二日酔いにはならなかったけど今日一日死んだように寝て過ごしました。増刊号の時間に起きて増刊号を見ながらまた寝て昼過ぎに何となく起きてコロッケサンドを食べまた寝て夕飯。
ガソリン値上がっちゃうから入れなきゃって思ってたんだけどなぁ…。

さて、いいともでも見るか。

2007年9月29日 (土)

おめでとう

突然でビックリです。
お付き合いをしていたのは知っていたけど、よく結婚できたなー。あの事務所のお許しが出たっていうことが信じられない。
会見の様子が流れたけど爽やかで温かい雰囲気が出ていて、すっごく良かった。

これがSMAPの誰かだったら…って考えたら、こんな悠長に構えていられないと思うけど。これをキッカケに続々とジャニタレ結婚!なんてことにはならないよね?まだね、心の準備ができてないの。いきなりは勘弁してよ、つよちゃん。

まず最初にファンのみんなに伝えたかったそうで。。。いいよね、こういうの。他人事だからね(苦笑)

イノッチ、瀬戸朝香さん(夕ちゃん)結婚おめでとう。

2007年9月28日 (金)

期待

いいともの新レギュラーが発表されましたね。
火曜日にタカトシと柳原加奈子、木曜日にマリエ。
金曜日は南キャンがいなくなって品庄?

品庄はぷっすまでも共演してるから大丈夫だよね~。
金曜日の終了後は山ちゃんイジリばっかりだったから少しは面白くなるかな?何より金曜日がにぎやかになりそうで嬉しい。つよちゃんが沈黙マンになっていたら品川が突っ込んでくれそうだし(笑)
品川ブログにつよちゃんの名前が出る日も近い??

2007年9月27日 (木)

バミューダパンツの男

あれって女性週刊誌に撮られたときのやつ?可愛いけど、やっぱりつよちゃんぽくないなー。

『パッと見グルメ ピッタリ食べまSHOW!』
ゲスト ケンドーコバヤシ×若槻千夏

続きを読む "バミューダパンツの男" »

2007年9月26日 (水)

何で!?

ヤマサの新CMが始まりましたね。
HP見られなくなってる?私のところだけ?昼間は見られたのに。。。
ヤマサのCMって私的にイマイチなんだけど、今回は好き~☆

来年あたりに舞台やってくれないかな。
堤さんや古田さんと一緒に。
他にも共演して欲しい人はたくさんいるけど、今はこの3人がメインの楽しいヤツが観たい気分。

2007年9月25日 (火)

放送事故?

今日のいいともにはビックリ。突然CMに入っちゃってね。あんなに緊張しまくっていた高岡くんが可哀想。増刊号でやってくれるのかな?
梨花が卒業かぁ…。月テレ見ると改変後、火曜日は中居くんとタモさんの名前しかないんだよね。金曜日はつよちゃんと関根さんとタモさんの3人なのに(関根さんとは離れないのか…)
つよちゃんは月曜日じゃないの?(笑)
あんな発言しちゃったから月曜メンバーが誰か金曜日に来るような気がするけど…。大シャッフルして欲しいな~。コーナーも一新しちゃって欲しい。
ところで増刊号企画の山ちゃんの水泳ってどうなったんだっけ?私が見てないだけ?

          

              

つよちゃんは、やっぱり神出鬼没だ…
○なぎ、バルセロナ
↑検索一発目で引っかかりましたよ☆(私信)

I Like You

ビストロ
ゲストはキャサリン・ゼタ・ジョーンズ。
2TOPとそれほど年が変わらないのに何なんだろう、この貫禄。カッコいいなー。
そういえば『シカゴ』はまだ観てない。キャサリンが出ていた作品で観たことがあるのは『ターミナル』ぐらいか。。。『幸せのレシピ』は私好みって感じがするので観に行こうと思います。
最近気づいたんだけど、どうやら私は厨房モノが好きらしい。地味な作品だけど『パリのレストラン』は超おススメです。でもコレ廃盤なんだよね。再販して欲しいなー。

つよちゃんはキャサリンも好きなのか。すごくテンションが高い。なかなか仕事が進まないつよちゃんを責める2TOPに言い放った「だって好きなんだもん」がカワイイ。でも“like”かよっ(笑)

「キャサリンの方が輝いているけどね」
「嘘つけないんですよ」
「キャサリンだけですよ」
「キャサリンだから」
「キャサリンならいいと思う」
「(結婚してるってことを)忘れちゃうんだよね」
「(エステは)キャサリンには必要ないんですけどね」

ナカツヨがいつになく饒舌でキャサリンに甘い言葉を連発。この2人をそんな気分にさせるキャサリンってスゲー。
…と、ここで何とテープ切れ(涙)
急いで新しいテープにしたけど、こういう楽しいところで切れちゃうのが私らしい。テープの残量見て、新しいテープに交換しようとしてそのままだったよ。きゃは。

ところで今まで誕生日を祝ってもらったゲストっていたっけ?キャサリンからお礼のキスをしてもらってテレながら拍手をする中居くんが超カワイイ。
中居くんの花束も一緒に渡しちゃう天然ゴロちゃん(わざと?)と「なーんで2つ渡すんだよー」ってゴロちゃんを責めながらも楽しそうな中居くんのやりとりが可愛すぎる。

収録後に始まった小芝居。カミカミつよちゃんに崩れ落ちる4人。やっぱり、つよちゃんVS4人の図が一番楽しいよね。
「SMAP!今度さー」
「あるですよ」
「みんなもやんないといけないんだよ…(悟り)」
カミカミなくせにエラソーだよ、つよちゃん(笑)

キャラ祭り…どうなの?コレ。

続きを読む "I Like You" »

マーメイドプリンス改め

NHKの『ロボコン』見ましたよ~。
いつの間にか日本代表の応援団長になってるゴロちゃん。ゴロちゃんの“ガンダム好き”ってそんなに業界に知れ渡っているのかな(笑)そのうち『アメトーク』に呼ばれるんじゃない?
ロボットをスタジオで操るも上手く操作できず、眞鍋かをりに擦り付けるごろちゃんが可笑しい。しかも眞鍋は難なくこなしていて、悔しそうなごろちゃん。そういや『ぷっすま』でもラジコンに操られていたね。へっぴり腰で追いかけてたもんね~。

赤いメガネを掛けていた日本代表の方に「ピンクだったらCCBになっちゃいますから」だって。ぷぷ。
来年はインドに行くんだ?行くのはいいけどライブは忘れないでね、ゴロちゃん☆

                 

月テレとTVnaviを買いました。
もちろんnaviは進藤良彦さんの『DRAMA DAYS』というコラムが目当てです。うんうん、そうなのぉ~♪って嬉しくなって買ってしまいました。だってボクイキガスキダカラ~!

月テレは音楽の話。未だに進化したデジタルなつよちゃんが信じられないんですけど(苦笑)どれだけスケジュールに余裕があるのか分からないけど、いろんなモノを吸収してこれからの仕事に生かして欲しいなと思います。でも、PCをいじるつよちゃん…似合わねぇー!(笑)

2007年9月24日 (月)

デートムービーかぁ…

月イチゴローはHEROとジャンゴの戦い。スマファンはどっちも観に行くんだろうか。ちなみに順位は慎吾とも

1位 HERO
2位 スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ
3位 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
4位 アーサーとミニモイの不思議な国
5位 パーフェクト・ストレンジャー

でした。やっぱり『HERO』が1位か~。このラインナップじゃあね(爆)
気になる吾郎評は。。。

・ タモさんのメガネが良かった
・ TVドラマの利点を最大限に生かしている
・ お口にやさしい
・ デートムービーにぴったり
・ ラストシーンはドキドキした

1位に入るときに表現の自由とか何とか…そこに自由はあったのかい?(笑)
もっと突っ込んだこと聞きたかったなー。
デートムービーなんだぁ。それはつよちゃんと観たから、そう思ったの?(違)
やっと去年のSPの再放送をやってくれたので、近いうちに観に行く予定です。もう話題のラストシーンは本人がラジオなんかでネタバレしまくってるから、つよちゃんがどこで4回も泣いたのかを確かめに行って来ます。

                      

今回一番気になったのはゴロちゃんの髪型なんだけど(笑)、前から何となく気になっていたのは4位の『アーサーとミニモイの不思議な国』です(ジャンゴもね)
主人公の男の子は『チャーリーとチョコレート工場』のチャーリーなんだね。可愛いよね~彼。
でも。。。

続きを読む "デートムービーかぁ…" »

2007年9月23日 (日)

今さらですが

あースマステって「おばさんって言われたくないビミョーな年頃のご婦人」がターゲットなんだ~と今さら気づきました。まあ、がばいやら韓流やらの流れで、うっすら気づいていたんですけど今回はっきりしましたね(笑)
何でスパッツがレギンスになったりと呼び名が変わるんだろう?レギンスってここ2~3年だよね。誰が変えちゃうんだろうか。

               
やっと見たぷっすまー。

続きを読む "今さらですが" »

2007年9月22日 (土)

切りやがった

あんのヤロォー。
せっかく、いい感じになってきていたのに。しかも、またビミョーな衣装。。。森にいそうだよね?あんな人。もしくはディズニーランド。
新しい仕事用の髪型だったら何も言うまい。でも前髪をちょっと無造作にするだけでも、だいぶ違うと思うんだけどなー。どうして一直線にしちゃうんだろう。

それにしても何で『カワ嘘』復活しちゃうかなー。剛くんはどっち?はいいんだけど、質問がマンネリですよ、みなさん。Tバックとか、どうでもいいから誰か「今年はコンサートがないらしい」とか「新曲を出す予定がある」とか聞いてよ。ま、三村の質問は面白かったけど(笑)

続きを読む "切りやがった" »

2007年9月21日 (金)

ドラクル

ドラクル

Bunkamura シアターコクーン
(一幕1時間25分 休憩20分 二幕1時間25分)

【出演】 市川海老蔵、宮沢りえ、永作博美、渡辺哲
      山崎一、手塚とおる、山本亨、市川しんぺー
      明星真由美、中山祐一朗、勝村政信
【作・演出】 長塚圭史   

続きを読む "ドラクル" »

泣いた

う゛ぅーーーーーーー(涙)
イケパラが終わっちゃったー。
最終回、やっと見たよ。
泣いたよ。
           

だって…

     
だって……
    
       
だって録画が途中でぇ~~~!!!
私のバカァーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

                    
また、やっちまった。。。
佐野と瑞稀が空港でチューしたところでプッツリ。
どうやら「バカにつける薬はない」って私のためにあるらしい。何度やっても懲りないんだよね。時計が合っていないから長めに録画すればいいのにさ。
でも、いいも~ん。友達に借りるから。ていうかBOX買っちゃいそうなイキオイ。誰か私を止めてーーー(苦笑)

もうこれは小栗旬とかイケメンがどうとか関係ないんだよねー。私はあの『桜咲学園』が好きなんだよ。みんなイイヤツじゃん?寮長たちも普段バカやってるくせに決めるときはキメるし…結構ココがツボなんだよね。3人揃うとハンパなくカッコいいんだわ。VIVA!花桜会!!

それにしても最終回も良かったねぇ。久しぶりに“来週”が待ち遠しいドラマでした。

2007年9月20日 (木)

ドーナツ

ドーナツ

昨日は連日の睡眠不足のせいで、いつの間にか眠っていたらしい。12時間位寝たかも(苦笑)

キャン待ちの後に、例のうどん屋さんで昼食。そして舞台まで一旦解散したんですけど、友達が並んで私の分も買ってきてくれましたよ。うふ。

お初です。ぷっすまでゴロツヨが食べてたから一度は食べてみたかったんだー。
ドーナツって高カロリーのイメージが強いから、あんまり好きじゃないけど、これだったらいいかも。
1日経っても柔らかいんですよ。
でも、やっぱりドーナツは年イチぐらいでいいかな(笑)

2007年9月19日 (水)

観劇とキャン待ちはセットです

ただ今、帰宅~。
いいとものキャン待ちに行って(またかよ)、『ドラクル』を観て来ました。あえて夜の公演を選んで、ついでにキャン待ちをするのが最近のお約束。

キャン待ちは見事に砕け散ったけど(1/48組だったかな)アルタ前をフラフラしてるときにタモさんと梨花とイケパラコンビを見られたのー。タモさんと堀北真希ちゃんが超可愛かった。ホントに可愛い。すんげー可愛い(しつこい?)
タモさん登場に、みんなが小声で「タモさん、タモさん」言ってて、それが可笑しかったのかニタニタしてるタモさんが超カワイイ。タモさんラブ~!
斗真は後頭部しか見えなかったよ。う~ん残念。。。

いいとも、イケパラ、ぷっすまは未見。
でも、そろそろ寝るかな。

じゃ、シーユー。

2007年9月18日 (火)

クチクサーイ

あみんは再結成だっけ?でもSPのゲストにしちゃー地味じゃないの?そしてなぜゆえに今“ドロンちゃん(笑)”なんだろう。新作もないみたいだし。。。この人選は一体、何を狙っているんだろう。

俳優さんなら何となく分かるんだけどミュージシャンとなると私は、てんでわからない外国人ゲストのみなさま。楽しい人たちだったね。ウィルと慎吾って似てない?表情とか仕草が…
アレが噂のSMAPに作ってくれたっていう曲ですね。あそこではおちゃらけてたけど、ちゃんとしたヤツを作ってくれてるなんてことはないのかな?そろそろ新曲を頼みますよ、ホントに。

つよちゃんが女の子といい感じだったなーなんて思ったりして。
ブラック・アイド・ピーズのみなさまがハケるときに、ちゃっちゃとスタジャンを脱いでいた中居くんに笑った。

                    

そして夢の共演、流鏑馬ぇ~!

続きを読む "クチクサーイ" »

2007年9月17日 (月)

ラストチャンス

ラストチャンス

             
イオンウォーターなら、たくさん残っていたけど3本だけ。結局まとめ買いが出来ない小心者でした。明日は朝から出かけなきゃならないので今日でおしまい。

               

さて結果は。。。

続きを読む "ラストチャンス" »

2007年9月16日 (日)

何もない

昨日は1月以来のメンバーで久しぶりに飲みました。本当に相変わらずな私たち。環境が全く変わらない。。。取り立てて良いニュースもなければ悪いニュースもない。そして毎回同じことを話しているような気がする。いや、まだボケちゃーいませんが…(苦笑)

最近つい見入っちゃうCMはKIRIN FIREの「挽きたて~挽きたて~」とBOSSの贅沢微糖のやつ。どちらも缶コーヒーですね~。缶コーヒーは滅多に買わないけど未だにBOSSのレインボーマウンテンを買ってしまいます。あの虹を作るCM、好きだったな。あのCMが入ったビデオを友達に貸したままのような気がする。。。

ナカツヨのフレッツが可愛い。つよちゃん、ポヨーッとしてる。何か「ポヨー」って感じ(笑)
可愛いつよちゃん、ナチュラルなつよちゃん、コミカルなつよちゃんもいいけどBOAOみたいなやつやってくんないかなー。

と、何もネタがないので無理やりCM話をしてみました(笑)

2007年9月15日 (土)

スキマスイッチを聴きながら…

スキマスイッチを聴きながら…


嘘のようなホントの話(笑)
ちなみに『ガラナ』でした。

レミーのおいしいレストラン

【監督】ブラッド・バード
【声の出演】バットン・オズワルト、ブラッド・ギャレット
        ブライアン・デネヒー
【制作】アメリカ(2007年)

続きを読む "レミーのおいしいレストラン" »

はだけた

美婆ぁ~さん
OPから右手に移動するときに「こっちだよ三村さん」と三村の腕を取るつよちゃん。直後、デニムの前ポケットに手を突っ込んで何気にカメラ目線だよ、この男。可愛すぎ。
このコーナー、早く終わって欲しいなー。つまんない(爆)

ビンゴ
クルッと回ったときに肩のところがはだけたつよちゃん。でも私の萌えポインツではなかったなー。早く直して!なんて思っちゃった。あのグレーのやつがなければ萌えたかも。アレのせいで、だらしなく見えちゃったんだよね~。直してるところは可愛かったけど。でも衣装の全体的なバランスは超好み。つよちゃんに似合ってるし…髪もいい感じに伸びてきたね。
「おっぱっぴー」じゃねーよ、まったく(笑)
さまぁ~ずがボールを引くときに嬉しそうに駆け寄って、かずきくんと肩を組んでたのがカワイイ。

沈黙
本番が始まったのに気づかないでしゃべりまくってる関根さん(笑)ボソッと「始まった」って言ったのはタモさん?苦戦する山ちゃんを見つめるつよちゃんがカッコよかった~。

最後はピーコと2ショット。優しいつよたん。

                      
今週のいいともで驚いたのは

続きを読む "はだけた" »

2007年9月14日 (金)

マンゴーが苦手らしい

『食わず嫌い』に出てましたね、小栗くん。
バラエティはまだ慣れてないっぽいけど、聞けば何でも答えてくれて振れば何でもやってくれそうで、でも前に出すぎない感じが『ぷっすま』にピッタリな人材では?と思いました。ぜひ、コヒさんも所属する(?)俳優枠でね、つよちゃんとやり合って欲しいな~なんてね。
この間の斗真くんが出てた『バニラ気分』を見る限り、きっと楽しい人だと思うんだよね。イケパラの中でもこよりでクシャミをする対決をするときの顔は演技とは言えアリエナイ顔だったし、ドラえもんとビートたけしのモノマネなんて、つよちゃんレベルですよ(笑)

瞬きをたくさんしてましたね。緊張していたのかな。でも会話から真っ直ぐな人の好さが伝わってきて、ますます好感度アップです。
お土産は台場の『ラ・メゾン・ド・ミエール・ナミキ』のユーカリのハチミツキャンディ。200gで1470円だって。高けぇー。

【小栗メモ】

続きを読む "マンゴーが苦手らしい" »

2007年9月13日 (木)

ツヨシVSフミヨ

アホ宮とぶちょお最高!(@ホタルノヒカリ)
泣いたぁ~。なぜか号泣(苦笑)

              
そして、こちらは笑い泣き。
ぷっすまに『HERO』城西支部からコヒさんと寧々ちゃんが参戦。ららぽーと横浜で絵心です。ららぽーと横浜と言えば『STRINGS』の舞台挨拶ですね。あぁ懐かしい思ひ出。。。ここで舞台挨拶したことを果たしてクサナギツヨシは覚えているのか?つーか地元だろ?(違)
それでは、つよちゃんとコヒさんの対決のはじまり~。

続きを読む "ツヨシVSフミヨ" »

2007年9月12日 (水)

桃尻

つよちゃんがまたやってくれましたね!
あのエリカ様に向かって。。。
いろいろ言われている沢尻エリカだけど私は嫌いではないですよ。

続きを読む "桃尻" »

ひとそれぞれ

いろいろブログを巡ってみると今回の『がんばった大賞』の感想が真っ二つに分かれていて面白い。私もね、精神的に大人じゃないし、つよちゃんが一番な人間なので見ながらハラハラドキドキイライラ…って感じで、いつもだったらここに猛毒吐いていたと思うんだけど、つよちゃんの表情が嬉しそうだったから何だか拍子抜けしてしまって。。。前ほどピリピリしてないんですよね。どちらに変化があったのかは分からないけど、最近の様子を見ていると以前より落ち着いて見ていられるのかなーと思いました。

でもSMAPファンでも何でもない人は、やっぱりつよちゃんのグダグダ司会には否定的で「HEROカッコいい~」という意見ばかりなのが寂しくもあり…。

あ、そうそう。一つ肝心なツボを忘れてた。
・ 「あ、本番ですか?」
前もあったよねー。私的には素っぽい表情が見れて嬉しいんだけど。。。ボケーッとしてんなよ!(笑)
バラエティーは戦場だ~(つよちゃんに一番似合わないセリフ)

2007年9月11日 (火)

第9回がんばった大賞

あ・・・・・・・・・・・・

加藤がいない。。。超不安!!!!!

と思ったら

続きを読む "第9回がんばった大賞" »

2007年9月10日 (月)

ひとくぎり

久しぶりの二日酔い。
と言っても頭が少し痛いだけで、いつもよりは全然軽かったんだけど何だか起き上がる気力がなくて『いいとも』以外は夕方までほとんど死んだように眠ってました(苦笑)

昨日は夏バイトの打ち上げ。楽しかったぁ~♪
年齢はバラバラだけど、本当にいいメンバーだったなとつくづく思います。あの片想いが成就すればいいなぁ。。。若いっていいですね☆
また、このメンバーが集まって仕事をすることは二度とないけど、この出会いはこれからも大切にして行きたいな。。。スマコンに代わる、素敵な夏の思い出ができました。

がんばった大賞の感想は、またのちほど~。

2007年9月 9日 (日)

夕凪の街 桜の国

【監督】佐々部清
【出演】田中麗奈、麻生久美子、吉沢悠、中越典子
     伊崎充則、金井勇太、藤村志保、堺正章
【制作】日本(2007年)

続きを読む "夕凪の街 桜の国" »

祝16周年

今日はSMAPのデビュー記念日。おめでと~!
まぁ中途半端な数字だからね…ライブがなくてもね…(以下略)
SMAPの“M”が恋しくなってきたんで、そろそろ頼みますよ。ようやく『HERO』が公開となったので新しいニュースが解禁にならないかなーって思ってるんですけど。
さっきまでスマステに出ていた2人は今日が記念日だって気づいたのかなー。

それにしても仲良しだね~、城西支部のみなさんは。慎吾も馴染んでいて和やかな雰囲気でしたね。
今週のテーマは映画『HERO』にちなんで『大人が選ぶ映画ヒーローベスト30』。こう見ると知ってるけど観てないっていう作品が結構あったなーと。ジャッキーとかのアクション系はほとんど観てませんね。。。昔のモノも有名すぎて知った気になってます。『卒業』があんなラストだったなんてね。
私もレクター博士には???です。あと1位のジャック・スパロウも。大好きだけどヒーローって言われるとちょっと違う気がする。やっぱりヒーローは硬派な人でなくっちゃね。

一番の衝撃は「ドロンちゃん」(笑)

2007年9月 8日 (土)

そっくりさん祭り

暇さえあれば『BOAO』を開き、うふうふ状態の私ですが昨日のいいともは非常にガッカリしたわけで。。。

えー、毒吐いてもいいですか?(ムダに長い)

続きを読む "そっくりさん祭り" »

BOAO様

どうしたらいいんだろう。。。
『BOAO』を前に落ち着かない。
何なの、コレは?
やりゃー出来んじゃんかぁ~!!!!
バカヤローーーーーーー!!!!!!!(なぜ?)

どの写真がいいって?そりゃー

続きを読む "BOAO様" »

2007年9月 7日 (金)

ぼ、ぼ、ぼ…

ぼあおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

台風通過中

BOAO買わなきゃね!何でこの時期につよちゃん?でも、こういうサプライズは嬉しいね~。
昼間買いに行こうと思ったけど、さすがに台風が来ていたので諦めました。コンタクトレンズも引き取りに行きたかったのに。。。ここ、いっつも在庫切れなんだよね。なんだかんだで一週間も待たされる。併設の眼科も土日しかやってないから超不便。
でも明日から(もう今日だけど)TSUTAYAのレンタルが半額だから、ついでに何か借りて来ることもできるし無理して出かけなくて良かったかも(前向き)

この辺の地域で避難勧告が出ているけど、どこだろう?今とっても静かです。

                       

うたばん久しぶりに見たけど面白かった~。
小島よしおで初めて笑った気がする。
嵐はいいね。振り付けが揃ってるし(笑)
SMAPと違って。。。

続きを読む "台風通過中" »

2007年9月 6日 (木)

草彅+珍獣=最高

つ、つながりました~!!
ていうか。。。父親の@FreeDを譲り受けて使っていたんだけど勝手に解約されてた(爆)報告しろよっ!!!!

そんなこんなで、ぷっすまは『マニアック!ドントオーバー』
ゲストは準レギュの眞鍋かをりと、こういう形では初登場のバナナマン。バナナマン好き~。

続きを読む "草彅+珍獣=最高" »

2007年9月 5日 (水)

スマスマHERO祭り

ちょいと仕事の合間に更新。。。
結局まだネットにつながらない。少し寝かせておけば直るかなーと思ったんだけど(笑)どこもイジってないのに何で急につながらなくなったんだろう。ブログなんてやってるくせに、こういうのホントに疎くて困ります。

とりあえずスマスマ。

続きを読む "スマスマHERO祭り" »

2007年9月 4日 (火)

突然ですが

ネットにつながりません!
何でー?昼間はつながったのになー。
どうすればいいんだろ。。。


今日のいいとものハプニング面白かった〜。
あの噂があんな所で出てくるなんてね。後説で触れ…ないか(笑)

2007年9月 3日 (月)

つよちゃんの新しい情報に飢えてます

そーいや会報が届いてたっけなー。
何か早くない?
前回が遅すぎたんだっけ?
早すぎるのも何だかムカつきますね。

そーいやアレが入ってなかったなー。
公開前に届けるなんて気前のいいことするわけないか(笑)

公開したら、つよちゃんの新しいお仕事情報をお願いします。。。

2007年9月 2日 (日)

夏の終わり

本日でバイト終了。
何だかとても楽しくて毎日バイトに行くのが楽しみだったなぁ…。明日から、それぞれ別々の道を歩いて行きます。受験生やこれから就職活動の学生、そして元の仕事に戻る人もいれば新しい就職口を見つけてすでに働いている人もいる。私はまたボチボチ。。。(苦笑)

明日は他に用事のない人が集まって撤収作業。私ももちろん行きます。暇だし(笑)
何より来週の打ち上げが楽しみ♪

2007年9月 1日 (土)

北浜先生

やっと見ました、北浜先生。
キィーーーーーー!!!!!!ってなった。ゴロちゃん、ああいう冷徹な感じの演技が上手いね~。本気でムカついたよ(笑)
特別出演であんなに出番があって、あんなにセリフがあって、しかもレギュラーのほぼ全員とカラみがあるなんてっ!いやぁ~、うらやますぃ。。。
つよちゃんだったら…なんて思ってみたけど、つよちゃんにあの空気は合わないよなぁ…。いやなんとなく。

中津に女だってバレちゃったし、佐野も自分の気持ちに気づき始めたみたいだし、ますます行く末が楽しみになってきましたよ。佐野の表情が最初の頃と全然違うんだよねー。
私があの中にいたら佐野はもちろん中津も難波先輩も好きになっちゃって選べな~い(誰も聞いてない)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata