« 草彅+珍獣=最高 | トップページ | ぼ、ぼ、ぼ… »

2007年9月 7日 (金)

台風通過中

BOAO買わなきゃね!何でこの時期につよちゃん?でも、こういうサプライズは嬉しいね~。
昼間買いに行こうと思ったけど、さすがに台風が来ていたので諦めました。コンタクトレンズも引き取りに行きたかったのに。。。ここ、いっつも在庫切れなんだよね。なんだかんだで一週間も待たされる。併設の眼科も土日しかやってないから超不便。
でも明日から(もう今日だけど)TSUTAYAのレンタルが半額だから、ついでに何か借りて来ることもできるし無理して出かけなくて良かったかも(前向き)

この辺の地域で避難勧告が出ているけど、どこだろう?今とっても静かです。

                       

うたばん久しぶりに見たけど面白かった~。
小島よしおで初めて笑った気がする。
嵐はいいね。振り付けが揃ってるし(笑)
SMAPと違って。。。

「オレが、オレが」っていうタイプがいないんだよね。不良っぽい子もいないし。だからかなー?つい目で追っちゃうっていう子がいない。パッと見、体型もほとんど同じだし。つよちゃんの場合、地味だから逆に目を引いたところもあるんだけど、そういうタイプもいないんだよね。その時によって、いいなって思う人が違うのが嵐かな。今はリーダーです。

それにしても、あのカンペの「中○」はスタッフが天然で間違えたんでしょうか?

« 草彅+珍獣=最高 | トップページ | ぼ、ぼ、ぼ… »

TV」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

ナカイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 草彅+珍獣=最高 | トップページ | ぼ、ぼ、ぼ… »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata