« そっくりさん祭り | トップページ | 夕凪の街 桜の国 »

2007年9月 9日 (日)

祝16周年

今日はSMAPのデビュー記念日。おめでと~!
まぁ中途半端な数字だからね…ライブがなくてもね…(以下略)
SMAPの“M”が恋しくなってきたんで、そろそろ頼みますよ。ようやく『HERO』が公開となったので新しいニュースが解禁にならないかなーって思ってるんですけど。
さっきまでスマステに出ていた2人は今日が記念日だって気づいたのかなー。

それにしても仲良しだね~、城西支部のみなさんは。慎吾も馴染んでいて和やかな雰囲気でしたね。
今週のテーマは映画『HERO』にちなんで『大人が選ぶ映画ヒーローベスト30』。こう見ると知ってるけど観てないっていう作品が結構あったなーと。ジャッキーとかのアクション系はほとんど観てませんね。。。昔のモノも有名すぎて知った気になってます。『卒業』があんなラストだったなんてね。
私もレクター博士には???です。あと1位のジャック・スパロウも。大好きだけどヒーローって言われるとちょっと違う気がする。やっぱりヒーローは硬派な人でなくっちゃね。

一番の衝撃は「ドロンちゃん」(笑)

« そっくりさん祭り | トップページ | 夕凪の街 桜の国 »

SMAP」カテゴリの記事

すますて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そっくりさん祭り | トップページ | 夕凪の街 桜の国 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata