« 浮気心 | トップページ | 同類? »

2007年8月15日 (水)

夏休み

昨日書いた記事がniftyの『旬の話題ブログ』なんていうところで紹介されてしまって、アクセス数がとんでもないことになっています。怖いよう。。。
早くこの状況から解放されたい(小心者)

それにしてもヤフトピ見てビビりましたよ。ビビった後に笑った。ありえねぇーーー!!!って…笑い話でいいんだよね?中居くん??

昨日は1週間ぶりのお休み。
連休をもらうより3~4日行って1日お休みっていう方が性に合ってるので、1週間休みがないともうヘトヘトです。この1週間は忙しかったし。お休みもないくらい忙しい人もいらっしゃるので、贅沢は言ってられませんが。
お休みって言っても誰と会うこともなくフラーッと静岡まで映画を観に行き、帰り道にでっかいワゴン車にあおられ、ドラッグストアのレジで私の前にいたお婆ちゃんの大量のポカリ購入を目撃し、おうちでご飯…なんてフツーすぎる休日でした。

観たのは『イタリア的、恋愛マニュアル』です。ちょっと地味かなーなんて思ったけど結構、面白かった。一人、この映画がかなりツボらしく笑いっぱなしの人もいましたよ。音楽が好きな感じだったのでサントラがあれば欲しいな~って思ったんだけど、どうやらないらしい。

静岡にあるシネ・ギャラリーは単館系の映画だけを取り扱ってくれているので、よく利用しています。実は先週も『リトル・チルドレン』を観に行ったばっかり。バイトが17時からだったので早起きして行って来ました。
これからも観たい映画が目白押し。レディースデーがないのがちょっとイタイ。。。

« 浮気心 | トップページ | 同類? »

cinema」カテゴリの記事

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浮気心 | トップページ | 同類? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata