« てけてーけ | トップページ | 夏休み »

2007年8月14日 (火)

浮気心

ちょっぴり、浮気してます。
久しぶりにキュ~ンとしちゃいました。

お相手は。。。

佐野くんです。
もちろん『花ざかりの君たちへ』の。うふ。

昨日から今日にかけて、たまっていた3話分を一気に消化。佐野くんが弟に「秋の全国大会で会おう」って言った後に、瑞稀に向かって言った「行くぞっ」にやられました。あの表情を何度もリピ中。。。
元々、小栗旬くんは好きだったんだけど、花沢類も良かったんだけど、どうやら佐野くんが私のツボらしい。中津くんもいいよねぇ…。

いつか、つよちゃんと共演して欲しいな~。

今のところ見ているドラマは、これと『パパとムスメの7日間』、『ホタルノヒカリ』。時々見ているのは『山おんな壁おんな』、『山田太郎ものがたり』、『牛に願いを』。結局『スシ王子』は1話も見れてませんよ。

もうすぐ始まる~♪

« てけてーけ | トップページ | 夏休み »

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« てけてーけ | トップページ | 夏休み »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata