« 夏が過ぎてく~ | トップページ | グチらせてくらさい »

2007年8月 5日 (日)

イライラ解消

今日、お客さんに文句を言われました。2組。
関係ないのにぃーーー!!!
「んなこと知るかよ(怒)」って喉まで出かかったけど耐えました。エライぞ、自分。「申し訳ございません」しか言えないのはツライね。1組は同席されていたオバサマがなだめてくれたから良かったけど、もう1組のじいちゃん2人組は2人揃って私を攻撃。入って2週間の私に去年の話をされても知らんがな。
生理前の私をイライラさせるんじゃねぇーー!!
明日も憂鬱だ。とりあえずこの湿気をどうにかして欲しい。

で、イライラするので来週友達に貸す予定の『ゆうどきネットワーク』を見ました。最近、観覧や観劇を共にしているこの友達。演劇にハマったキッカケは何と『屋上の狂人』なんですよ。私が洗脳しているせいで彼女の中でつよちゃんの存在が大きくなりつつあります。イチオシはリーダーなんですけどね。うふ。

義太郎がもう可愛くて可愛くて。。。

「わしに来い来い いうんや~」
「嫌や~嫌や~」
「何や、これは~?」

“標準”で録らなかったのが大変悔やまれる。。。

« 夏が過ぎてく~ | トップページ | グチらせてくらさい »

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏が過ぎてく~ | トップページ | グチらせてくらさい »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata