« ぶっつけ!本番ハイスクール | トップページ | 呑んでも呑まれるな »

2007年8月18日 (土)

中居くん

お誕生日おめでとうございま~す!
とーってもHappyなお誕生日になりましたね!!!!(超嫌味)

だって本当だったら、にっさ…(自粛)
それがヤンキース戦だもんね!松井に会うんだもんね!!
そりゃー空港で何言われたって笑顔になるさ~。
そりゃー全身紅白ずくめのファッションで“寿”もアピールしちゃうさ~。ていうか何だ、それ。寒ッ。きっと何着ていてもそこに結びつけちゃうんだな。もっとまともなこと書いてくれませんかね、ス○ニチさん。

35歳、公私共々いろんなことがあると思うけど健康管理だけは本当に気を遣って頂きたい。それだけはホント頼みますよ。ファンは小さな体(168㎝もあるけど)で元気に踊る中居くんを、これからもずっと見続けたいからね。

NY、楽しんで来て下さい。

« ぶっつけ!本番ハイスクール | トップページ | 呑んでも呑まれるな »

ナカイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶっつけ!本番ハイスクール | トップページ | 呑んでも呑まれるな »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata