« ありがとう、そしてさようなら | トップページ | 北浜先生 »

2007年8月31日 (金)

見破り王って言うより負けず嫌い王

小池栄子ちん、おめでとう。
じっくりお付き合いをして、順を追って結婚したカップルって何だかそれだけで微笑ましく思う今日この頃。一目惚れなんだってね。末永くお幸せに~。

ぷっすま『見破り王』
ゲストは準レギュ金子昇と、こちらも準レギュ(?)の大沢あかね。
つよちゃんには絶対に負けたくない金子くん。「セグウェイでね」「コケたからね!」と煽るつよちゃん。同級生対決の始まり~。

□新企画 なりきり覆面座談会
・ まんまとゲストチームに騙されるナギスケ
・ 「ホストできるのかなぁ?」とゲストチームに馬鹿にされるナギスケ
・ 一瞬にして3番と分かるユースケ
・ そして集中攻撃されるユースケ
・ 4番は座り方がつよちゃんっぽくって
・ ライターを持つ手で確定
・ その白い手がセクスィ~なの
・ ライターの扱いがスマートなつよちゃんがカッコよく
・ それだけで、つよちゃんに“男”を感じちゃうけど
・ やっぱりナギスケにホストは無理らしい

□演技見破り王
・ 私もまんまと騙されたナギスケの演技(さすが俳優)
・ 腹チラ
・ 騒音オジさん
・ ホントうるさい(笑)
・ カンフーつよちゃん
・ ざま~みろ~!!(子供)
・ 偽あやのちゃん超カワイイ
・ あやのちゃん大脱走
・ ちゃんと戻るあやのちゃんに「おりこうさん!」のつよちゃん
・ エロを自ら志願したつよちゃん
・ そんな意見は通さないユースケ(GJ)
・ でも時々見てみたくなるんだよねー。つよちゃんのエロ

□タイムスリップ間違い探し
・ 劇団のパーフェクトな寸劇
・ どんだけリハしたんだろう。。。
・ 「スゴイいい番組だねー」
・ ロッキーオタクな金子くん
・ KKコンビは「中一」(超断定)
・ ロッキーからKKコンビの流れ、この感じってつよちゃんに似てるかも
・ 自分の得意分野には超強気な感じ(笑)
・ ゲームに夢中の5歳児
・ ついには座ってファミコンを始める5歳児
・ 「おっと座った」の実況
・ 21歳に「子供みたい」と言われる33歳
・ 「ユースケさんスゴーイ」(出た 笑)
・ 4年生から人生が楽しくなったクサナギツヨシ
・ 四角ボタンにこだわるつよちゃん
・ 「鉛筆削り~」のときの胸筋
・ 奇跡の大逆転に本気で喜ぶつよちゃん
・ そして本気で悔しがる金子くん
・ ご褒美に本気リアクションの同級生ライバル
・ 涙目の金子くん
・ 「あと一歩ってところなんですけどね」

金子くん、なかなか勝てませんね~(笑)
彼はつよちゃんの“同級生ライバル”としての地位を築きましたね。前は“バーター”だったような。。。つよちゃんのライバルと言えばエガちゃんですが、最近なかなかお目にかかれないのが少し寂しい。前回の「二度と出ない」発言は本気じゃないよね?

ライターの火を点けるつよちゃんの手を何度もリピ中。カッコいいなぁ…。

« ありがとう、そしてさようなら | トップページ | 北浜先生 »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう、そしてさようなら | トップページ | 北浜先生 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata