« 5歳児全開 | トップページ | もしかして »

2007年8月24日 (金)

買いますけど?

なにやらポカリ事務局からメールが届きましたね。

本キャンペーンは予想以上に好評のため…

ケンカ売ってます?(笑)
好評?はぁ~?って感じですよ(毒)
もう、みんな必死だっつーの。
本当にもうこんなことはコレっきりにして欲しいです。

それにしても捨てられていくシールもあるわけで。。。
スマ賞10000人分はちゃんと行き渡るんだろうか?
だって、1人で何回も当てちゃう人もいるんだもんね。

今、私のところには1枚だけ残っています。なかなか自分を捨てられなくてまとめ買いができないの。友達がレジのオバちゃんに「応募するの?」なんて聞かれたらしく、そういう面倒なことは避けたい私は2本買うのが精一杯(笑)
これまでイオンしか買ってないんだけど、イオンはなくならないよね?まあ、売ってるお店も少ないんだけどさ。あと何回できるかな?

« 5歳児全開 | トップページ | もしかして »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

そんな気はした・・。
会社のみんなで毎日イオンを飲み続け、毎日スロット回しながら今だに当たらない私は「もう当選者終了した・・?」って思ったわ・・。大塚さんもこれ以上当たりの終わったシールを出すのは気がひけたのか・・・なんて考えるのは私がひねくれているからかしら・・?

コメントしたのはいいが自分の名前を間違えてる・・・「かまこ」って・・・。ビケちゃん許して・・。

>かまこ姫さま

あ、うそうそ(笑)


>かなこ姫さま

誰か偽名使ってるのかと思いましたよ。
もちろん許します(笑)

ポカリ当たりませんか…
私も友達が当てていなかったらネガティブになって毎日悪態ついてますよ。。。
1日○組当選って決まっているんだろうけど、ダブりが出たらその分はどうなるんですかね?落選者の中から抽選で!なんてことになるかも?
J事務所と大塚さんに、すっかり踊らされてますよね。。。
あと3週間!諦めないで!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5歳児全開 | トップページ | もしかして »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata