« 引換 | トップページ | つよちゃんの太ももに釘付け »

2007年8月27日 (月)

最近

そういえば増刊号。
珍しく金曜日があって、珍しくクサナギツヨシが声を出していて、珍しく面白かった。やればできるじゃん(笑)そっくりさんの落選組の方がいいキャラが揃ってるね~。
ところで偽キムラはいつまで出るんだろう。。。HERO公開前に本人登場で待望の(?)2ショットがあったりするんだろうか?

今日いつも服を買っているお店に行って、いつもお世話になっている店員さんとオシャベリしていたら最近気になる芸能人の話になりまして。。。

“最近”といえば小栗くんなんだけど(笑)
その子は私が剛ファンっていうことは知っているのね。で、その子は全くジャニ系は興味ないんだけど

「最近SMAP見ませんね~。今、嵐がスゴイですよね」

なんて言われちゃいました。
確かに個人の仕事ばっかりで全員が揃うのはスマスマぐらいですもんね。。。CMだって合成だし(爆)
SMAPとしての話題が何にもないんですよね。今やSMAPの“M”はMUSICじゃなくてMOVIEだしSPORTSなんてやってないし、一体どこへ向かってるんだーーーーー!!!!!って叫びたくなりますよ。

MOVIEかぁ…。正直、映画にそんなに入れ込まなくてもって思うんですよね。別に主役じゃなくてもいいし、大作じゃなくてもいいし、そんなに宣伝しなくても…ってね。過剰な宣伝で作品が「SMAP○○の□□□□」みたいな印象になっちゃうのが嫌なんです。やっぱり映画は監督のモノだと思うので…。知らずに行って観たら出演していてそれが案外良かったとか、そんな感じのインパクトがいいんですよね。非ジャニファンには気づかれなくてもいいくらい(笑)

はぁ…何だか改めて言われちゃうと切なくなっちゃいました。しかも非ジャニファンに言われるとは。。。
せめて今年中に1曲出してくれないかな。

今日のスマスマは延長か。。。

« 引換 | トップページ | つよちゃんの太ももに釘付け »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引換 | トップページ | つよちゃんの太ももに釘付け »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata