« もしかして | トップページ | 引換 »

2007年8月26日 (日)

パラダイス

デパートに某ハリウッドスターが来るって言うんで友達と行ったんですよ。1フロアー黒山のような人だかりで、その人ごみをかいくぐって前の方に進んだら、頭一つ出たスラーッとした男の人がいたんですよ。それがゴロちゃんでね、「ゴロちゃーん」って呼んだら「こっちおいでー」って言うんで行ったら高い高いしてくれたの。高い高いしたまま近くにいた男の人の肩に乗せられて。。。それが慎吾でした。うふ。

でも、この後が悲惨。場所はとある南の島。青い海、白い砂浜。。。そんな美しい海岸に西遊記に出てきたヘンテコな巨大魚が出現。怖いので逃げたら、魚の中からたくさん人が出てきて島民を銃で撃ち始めたんです。私はものすごーく高い椰子の木に登って逃げ切れたと思ったんだけど結局背中を何発か打たれちゃって、そのまま砂浜に落下。でも結局生き残っちゃって、その魚の中の人の家で一緒に暮らしましたとさ…というお話。

デパートのお話で終わっていればなぁ…
慎吾は肩車されていたので頭しか見れなかったけどゴロちゃんがすっごくカッコよくって、さすがイケメンパラダイス♪って思いました。スマステ見た後に寝たから、この2人だったのかな。

早くも花君のDVD-BOXが欲しくなってる私。久しぶりにつよちゃん以外のドラマにハマってます。昨日のボウリングの再放送も花君メンバー目当てで見ちゃったし(笑)
今週はゴロちゃんと斗真くんと紺野さんで『飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ』に出ていた3人が揃いますね。ゴロちゃんと斗真くんのシーンが良かったんですよね~。ゴロちゃんの「死にたくないなぁ…(うろ覚え)」がすごく良かった。今度借りて来ようかな。

« もしかして | トップページ | 引換 »

イナガキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もしかして | トップページ | 引換 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata