« 美味いモツ鍋が食べたい | トップページ | 明日は休みだ »

2007年8月12日 (日)

発散したい

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごし?
世間様は夏休みですね。
今年は夏休みもなければ、でっかいイベントもないのでテンションも上がらず私自身アツくなれないんですけどー。

そんなんだから、ぷっすまも、いいともも、スマスマもボケーッと見ちゃってあんまり記憶に残りません。
ぷっすまなんて、せっかく高橋克実さんが出てくれたのにさー。『阿波DANCE』のPRで踊りながら登場する克実さん。やっぱり、この人面白い。『屋上の狂人』でも登場しただけで笑いが起こってサスガだなって思いました。この映画は勝地涼くんも出ているとか。出て欲しかったな~。
榮倉奈々ちゃんってデカイね。。。

そんなお二人がゲストのぷっすま。色白つよちゃんは渋い黒っぽい浴衣、日サロで焼いて黒くなったユースケは白い浴衣でした。ユースケも日サロ、似合わないねぇ~(笑)
それでは、ぷっすまのツボ(箇条書き)

・ つよちゃんとは司会のクイズ番組で共演の榮倉さん。
・ 「あっ!あのぉ…何でしたっけ?」(全く覚えていないらしい)
・ 確かにクイズ番組の司会は覚えがないと思う。
・ ジイちゃん。
・ 素麺を食べるつよちゃんの不必要な行動。
・ 「ドレッ」
・ つよちゃんの早朝飲酒に「出た出た(克)」
・ 「スライムあと1匹でクリア」にツボinのつよちゃん。
・ ホタルビキニ。
・ 「いつもこんなに飲まれるんですか?(榮)」
・ 「何か怒られないんで」
・ そんなつよちゃんをフォローするユースケと熊。

『GANESA』に行ってみたいな~。シンガポール焼きそばが食べたい。ここでいつもの飲み会風景が見られると思ったのに、全く気を遣わないナギスケのせいで見れなかったよ。1品目から飲み会になることもあるのに。
ホタルビキニ(違)は、いいともの目指せピッタリ21でも1位だったね。当たり前か。。。
つよちゃんを見る克実さんの目が優しい。ていうか、何をしでかすか分からない5歳児を観察しているような、そんな感じ?(笑)
以前、泥酔つよちゃんを送ってくれたんだよね。いい人だぁ~!

                  
いいともは特筆することがない。
赤いTシャツがちょっと珍しかったくらいで。
ソックリさんを呼ぶときの「お~い、○○さん」がいっつも揃わないのでイラッとするんですけど。関根さんも忘れていたりするし。
千秋のブログをチェックしました。そういえば金曜レギュラーだったっけ。あの流れで、つよちゃんの「裏で散々言われてたよね(?)」の発言があったんだな。
何か千秋を見る目が優しいなと思ったさ。

最近思うんですけど、今の女性レギュラー陣って本当につまんない。何か空気が読めない人が多いような気がする。今思えばゆうこりんや千里子の方がまだマシだったな~って思います。男性レギュラー陣もかなりつまんないけどさ。

ついには毒を吐き始めてしまいましたよ。
だって、他に発散するところがないんだもん。ふぅ。。。

今日は30分早出です。暑いよぉー。

« 美味いモツ鍋が食べたい | トップページ | 明日は休みだ »

いいとも」カテゴリの記事

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

本当に暑いね~。
発散したい!私は昨日「ロマンス」を観てきました。俳優の皆さん誰もが素敵!演出も良かった。舞台だから出来る事、舞台とゆう物を生かした感じがして良かったです。松さんが良かった。場所が世田谷パブリ・・だったからモチロン「トラム」も覗き、涙してきましたよ・・。
・・・会社の夏休み・・冬に取ろうかと・・。

>かなこ姫さま

行って来たんですね!私も「ロマンス」は観たかったんですけどね~。一度でいいから松さんの舞台を観てみたい。。。
とりあえず来月の「ドラクル」まで、なぁ~んも予定がないので、この夏は家で大人しく録画物でも消化して過ごそうかと。暑いし(苦笑)
「トラム」はすでに懐かしい響き。本当にいい思い出…はっ!今年の夏の思い出が・・・・・・(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味いモツ鍋が食べたい | トップページ | 明日は休みだ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata